【12オーディンズ】地図イベ 盗賊団の秘宝

12オーディンズは17日からイベント開始です!
初のミニではないイベントかな?





イベント地図を見つけて、地図に潜って
宝石を集めまくるイベントのようです
限定装備にランキング報酬もあるとのこと!

ランキングはうまくやらないと人が離れる原因になりかねませんが…
果たしてどんな感じでしょうかね



星5になる武器が貰えるようですが4段階変化…
さらにランキングによりいいルーンがもらえるみたいですね



宝石数達成報酬とランキング報酬が確認できます
とりあえず限定武器は宝石数達成報酬ですぐとれそうですが



氷刃のかけらってこれ武器進化に使いそうですよね
4段階進化するには宝石30万個の最終報酬みたいです
これどれくらい大変なんだろう…



星5ルーンが出る金のルーンボックスをもらうには300位以上みたいですね
これも重要なポイントです

うーんイベント詳細は明日始まらないと感覚つかめませんが
どちらも超時間かかりそうですし、がっつり時間とれる人大勝利のイベントなのかなぁ

もしそうだったら個人的には大変残念ですねー
イベント期間も1週間と短いし、1日にゲームできる時間も限られるので…

せっかく楽しくハマれてるゲームなので取り残されるような仕様ではないことを祈るばかりです…
とりあえず、明日のイベント開始が楽しみですね!


よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


【12オーディンズ】新武器盾ガチャ更新!

毎週いい感じに何かしらアプデしている12オーディンズ



今日は新武器盾ガチャの更新と、魔道士の強化!
新武器か~いいですね
私もそろそろ神官カンストするからサブ職を考えたいです





オーブも貯めてあるし、新武器引けた職をやるということで!
いざ回しました!







全ゴミからの宝剣シグルズ
間あけての瞬神の鉤爪と黄昏の魔刀…

新武器なんてなかった;;
全部旧武器じゃないですかー!くそー!

どれも奥義つきですがどれもパッとしないような…
もう殴りキャラ好きだから鉤爪で盗賊でもやろうかなぁ

とまあなかなか悩ましい結果に^^;
とりあえず神官カンストさせてから考えます…!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



前ページ | ホーム | 次ページ
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ