スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【千メモ】追跡 クリスマスイベント!

延期に延期を重ねましたがなんとか無事に?
クリスマスイベントがやってきました!

IMG_4361.png

追跡、という新しいイベントのかたち

IMG_4362.png

ひたすらクエストをクリアし、
ストーリーを追いかけていくというものですね
なかなか楽しくていいと思います!

イベント開始前に、延期されてしまった
腹いせ?もあり思わず・・・

IMG_4353.png

やっぱりガチャが気になってしまいますw
いや魔パに関係ないのはわかっているのですが・・・
クリスマス限定オルガ欲しいじゃないですか!

いざ!
ドキドキ・・・

IMG_4351.png

きたあああオルガ!!
・・・ってそっちじゃないwww
その後数回やるも、
FPが増えただけの結果となりました・・・;;

気をとりなおして、クエスト進行ですw

IMG_4363.png

ストーリーはトトとオルガが進行してくれます
背景は雪、オルガはサンタとクリスマスな
雰囲気出てますね~

さらに道中

IMG_4365.png

んん?
これはクリスマスプレゼント・・・?
聖なるトンカチ??

IMG_4366.png

1つ前で拾ってました
開けるってどうやるんだ・・・

IMG_4367.png

どうやら合成ではなく、進化のようでした

IMG_4368.png

おもちゃの弓ができましたw
そしてこれも進化できます

IMG_4371.png

今度は聖火!これもクエドロップです

IMG_4372.png

トンカチと聖火で進化・・・

IMG_4373.png

練習用弓矢になりましたw
ここまできてから

IMG_4374.png

オルガが教えてくれた!
けど遅いですw
もっと先にガイドしてくれればいいのに・・・

さらにさらに

IMG_4375.png

聖火の次は聖水w

IMG_4376.png

練習用弓矢から・・・

IMG_4377.png

狩人の精錬!
ついにR武器になりました

IMG_4378.png

まだ進化する模様
SR武器になるそうですね

ストーリーの進行とともに武器が強くなり、
クリアでは限定星4リターナーがもらえる

なかなかいいイベントではないでしょうか?
結構先が長そうなので、
スタミナ回復を待ってコツコツ攻略します!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

