スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【千メモ】決戦・蒼紅の焔士シン!

魔の決戦、蒼紅の焔士シンが
やってまいりました!

IMG_4267.png

17日(火)1時までと少し長め
上級者推奨・・・上等です!
早速チャレンジしました
もちろん最上難易度、上級です

道中のザコはなかなか硬い、
3リンクでも倒せなかったり・・・
マーカーのバリア持ちがいたりと
非常にめんどくさいです

そして4バトル目に中ボスが!

IMG_4242.png

ナイト?石像?
おっさんでかい!!
ていうか・・・

顔こわ

顔こわwww
左のチビキャラとのギャップが・・・
なんかとてもシュールです・・・

しかも

IMG_4243.png

バリア持ち、攻撃は前列麻痺+8950ダメージと
鬼畜すぎる!
なんという強さ・・・

IMG_4244.png

バリアをはがせば上のように6ターンと
少し余裕ができます
△、□は前のバトルから残すこと
戦いの最中も残ターンから再バリアを意識して
マーク調整が重要ですね

とはいえまあ倒せるので先に進めたのですが
ボス手前のバトル8で・・・

IMG_4245.png

今度は2体!!
容赦ないですね・・・

仕方ないのでこちらも容赦なく

IMG_4246.png

9リンクで攻撃!どや!!

IMG_4247.png

えっ
1体残ったし・・・
どんだけ硬いんだよ!w

後々数回通ってわかりましたが
ここはとにかく1体減らしたいのですが
とはいえここで9リンク使うとボスが無理ゲーです
△、□調整でうまくバリアはがして、
一発受けたらまたすぐはがして・・・
と繰り返しスキルは使わずに倒しましょう
マーカーと回復の調整がキモだと思います

そしてボス!

IMG_4249.png

通常は3500ダメージ
さて問題はどれだけ硬いか・・・
いざ!

IMG_4250.png

9リンク!

IMG_4251.png

えっ
・・・え?
全然減ってない・・・

IMG_4252.png

ぎゃああああ
逆襲の凍結大ダメージ!
凍結回復とかいない・・・
というわけでここはこれで挫折;;

シン、強すぎる!!

というわけで一度諦めて

IMG_4254.png

こちらも可能な限りの最強の布陣で再挑戦
一番強いフレに、自サブも回復を捨て
星を3ターン2.5倍スキル持ちのディフィートに!
結局ディフィートLvMAXにしてしまいましたw

IMG_4257.png

今度こそ・・・
一気に殲滅してやる!

IMG_4258.png

エクストラブースト!
力が全てやら何やら・・・そのとおり!w

IMG_4260.png

9リンク!!今度こそ!

IMG_4261.png

おおおおお
全然違う!ディフィート強い!!

ですが。
上の画像でわかるように回復マークが
きてしまい、連発変換ができず
シンに逆襲でやられ;;
結局この回は2コンしてしまいました・・・

まあ何はともあれクリア!

IMG_4263.png

経験値もさすがに多い
気になるドロップは・・・

IMG_4264.png

SR魔武器!
しかしこの難易度、
上限突破武器量産、とはいかないですね・・・

その後、3回ほど挑戦しましたが
シンはいまだ落ちず・・・
ただボスで9リンクしたあと、回復がこなければ
ノーコンは安定ですね
フレンドが上ほどではなくても、
ウェティカレベルMAXの方々で
3回ともノーコンクリアできました

IMG_4266.png

モブが出ることもありましたね

しかしこれは恐るべき難易度です
上級どころじゃない気が・・・
また調整くるかもしれませんねw

まだ期間あるので、少しゆっくりやりたいと思います

シンの入手、SR武器の上限突破はしますので
その際はまた更新しますね!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



シン強すぎます(´・_・`)
初級しかノーコンできません(>_<)
そろそろ☆4以上欲しいです〜!!笑

シン落ちましたかー?
by: ゆーき * 2013/12/15 23:04 * URL [ 編集] | UP↑

敵1体には9リンクしない方がいいですよ
自分はレベル低いですが200万ダメージいきました
by: 鯖缶 * 2013/12/16 21:45 * URL [ 編集] | UP↑

>>ゆーきさん
シンは本当に強いですね
エンドコンテンツといっていいかも・・・
星5フェスがくるみたいなので石と相談して・・・
幸運を祈ります!w

>>鯖缶さん
おお、すごい!
私ダメージよくみてないですが・・・
ボスで一気にぶっぱなしたいですよねw
by: ゆう * 2013/12/16 22:39 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

