スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ハンターハンターコラボだとー!

ままままさかの!

パズドラとHUNTER×HUNTERのコラボが!

hunter.jpg

きたあああああ

⇒公式告知はこちら

ついにジャンプ漫画とコラボが実現
私もハンターハンターは大好きです!!

濃いキャラいっぱいですからね~
どうせ1回では入りきらないでしょうから
何回もコラボして追加していってほしい!
ヒソカとか団長とかネテロとかネフェルピトーとか
うーんすごく楽しみです!!

進撃の巨人はディバゲとだからなぁ
でもぜひパズドラともコラボしてほしいw
あ、ジャンプ漫画OKならぜひジョジョと・・・!!
ザワールドでチェンジザワールドしたいですw

ハンターハンターのスキルも注目ですね
独自スキルだといいなぁ
どうせガチャさから、スキル上げは無理だろうけど
全キャラ集めたいですね!!
え?ガチャしないのではって?
今回ばかりは・・・全力です!!

早く開始日告知されないかな~
久々にパズドラのモチベアップですw


ちなみにゲームは本日は多忙につきほぼ進捗なし

・パズドラ
IMG_4190.png

1回いったらたまたまパイレーツ2種GET
スキル上げはしないけど、うまいw

・千メモ
曜日クエもやることないので
自然回復分でシナリオ進行のみ

・モンスト
運上げにレッドリドラ集めるも
なかなか集まらず;;
地道にいくしかないですね・・・

あ、フレンド申請してくれた方ありがとうございます!
なかなかフレ集まらなくて・・・
すごく助かります!!

って私は何をリーダーにすればいいのでしょうw
超強力キャラは持ってないので・・・
ヴィーナスでいいですか?
それともネプチューン?


とまあ平日はまったり進行ですが・・・
楽しんでいきましょ~
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



こんばんは!
ハンターきちゃいましたね!自分も今連載中(休載中?w)のマンガの中で一番好きです!キルが何属性で何タイプになるんだろー?とか色々考えるだけでワクワクしますね!もしコラボガチャきたら普段ほとんどしませんが、今回はコンプするまで回しちゃうかもです!
ほんと楽しみですね^ ^
by: amas * 2013/12/10 00:56 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れです!

パズドラは最近石ぱになってきました´д` ;
やることなくて_| ̄|○

チェンクロはフリクエ宝箱とっちゃってもうやることなくなっちゃいました。

地道に頑張りましょう(^_^)
by: reis * 2013/12/10 01:14 * URL [ 編集] | UP↑

こちらこそフレンドになっていただフレンドになっていただきありがとうございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙
リーダーはなんでもいいと思いますよ
by: Nia * 2013/12/10 01:17 * URL [ 編集] | UP↑

まさかのハンターハンター!!
テンション上がる〜( ̄▽ ̄)
クラピカのスキルはエンペラータイムですかね( ̄▽ ̄)笑
無課金だけどガチャしたいーー!!笑

ちなみに千メモはメンテでだいぶ良くなりました!運営さんに感謝(^-^)/
by: ゆーき * 2013/12/10 01:37 * URL [ 編集] | UP↑

ハンターコラボレーションには驚きましたね
ディバゲも進撃とコラボしますし今すごいですよね
私はウミヤマとクシナダのスキラゲするために海賊龍頑張ってます
by: st * 2013/12/10 06:37 * URL [ 編集] | UP↑

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by: リポユン * 2013/12/10 17:32 * URL [ 編集] | UP↑

>>amasさん
休載中なのにこんなに愛されてるなんて
作品の魅力ですよねぇ
私もコンプするまで回す予定です!!w

>>reisさん
パズドラもチェンクロも、私も全く同じ状態ですがイベントはこなしてます!
ハンターハンターはがんばってやるつもりですw

>>Niaさん
ありがとうございます!
いつか貢献できるようなキャラがほしいですw

>>ゆーきさん
コラボキャラほしいですよね!
石ためておきましょうw
配布やチャンレジモードで・・・!

千メモ、良くなってよかったです!

>>stさん
まさかでしたねーハンターは・・・
驚きました!
海賊龍周回がんばってください!!

>>リポユンさん
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!
by: ゆう * 2013/12/10 23:04 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

