スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

碧の海賊龍・キャプテンキッド!

新しいスペシャルダンジョン
碧の海賊龍が始まりましたね!

いつものように光メタトロンで
地獄級から挑戦です

バトルは5しかないので
ザコでスキルため
回復力高いので助かりますw

IMG_4186.png

ボス、キャプテンキッド!
先制は状態異常無効です

まあいつものように
変換エンハンスCTWで一発ですが・・・

IMG_4188.png

というわけであっさりノーコンクリア
かなり余裕ですね

IMG_4187.png

キャプテンキッド!
アルビダのほうが全然強かったですねw

ちなみに今回はグリーンパイレーツで
クシナダヒメのスキル上げができるとのこと!
私持ってます・・・育ててないですがw
どうしようかな~

さらにはブルーパイレーツも
引き続き出るみたいですね
ウミヤマも引き続き育成できるということで
周回する人が増えそうですね!


・おまけ
すっかり停滞してる妻のパズドラ
ランク156で完全に伸び悩んでいたので
ホルスパを強化すべくお助けしましたw

先日のヘラ降臨を2コンでGET
本日のヘライースを4コンでGET

これで少しは強くなるかな?
がんばってゲリラで育成してほしいものです!

■今日の千メモ
【千メモ】ガチャと育成

■今日のモンスト
【モンスト】ガチャ⇒ヴィーナス
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



最近のスペダンのドラゴン使えなさすぎですよねー( ̄▽ ̄)笑
今度のフルーツドラゴンシリーズ覚醒が9個付くらしいですよ( ゚д゚)周回させる気ですね…笑

ヘラ系は強いですよね!今でもイースにはお世話になってます(^-^)/

by: ゆーき * 2013/12/09 09:23 * URL [ 編集] | UP↑

久しぶりだーパズドラネタw海賊龍行ってない…行く気ないww
イースレベル上げ頑張ってるけどコストが……
ゴットフェスを回すか、エキドナスキルマにするかどっちにしようかな?w
by: リポユン * 2013/12/09 20:17 * URL [ 編集] | UP↑

おお、久しぶりの奥さんの情報ですね!
最近情報がないから気になってたんですよ~ww
そろそろこのコメント欄で催促しようかと考えてました!(^-^)
またちょくちょく教えてくださいね♪
by: まさき * 2013/12/10 00:00 * URL [ 編集] | UP↑

>>ゆーきさん
フルーツの覚醒9は気になりますよねw
どんな能力がつくのか・・・
ブーストはなさそうですがw

ヘラ系はステも高いしいいですよね
とても実用的だと思います!

>>リポユンさん
そう、コスト高いんですよね・・・
ランク上げないとですねw
エキドナスキルマはすごく使えるので
ぜひ作ったほうが良いですよ!

>>まさきさん
はい、進行しなくなったので書くことなかったのですw
ただホルスも究極進化くるし、
ちょっとメンバー強化に協力してみましたw
PT完成したらまた報告しますねw
by: ゆう * 2013/12/10 00:08 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

