スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【千メモ】ガチャと育成

フレの方にはバレバレですが・・・

昨日記事書いてから、
ディフィート攻略中にフレのウェティカを使い・・・
なんだこの強さは!
そうかウェティカで3色星変換、
さらにフェイランで2回できるのか・・・
という魅力が頭から離れなくなり

思い切ってガチャしてしまいました!
石は先日の残りがあるので
追加課金はせず、1回ずつ回します

結果・・・

IMG_4152.png

見事に1本釣りに成功!!
ウェティカ以外いらない、という
超危険な賭けでしたが
今を逃すともっと手に入りにくいはず
結局10回くらい回してしまいましたが
結果オーライでした!

IMG_4153.png

貯めてたFPで即MAX!
魔の星4にしては攻撃が強い!!

早速こんなPTでディフィート上級に

IMG_4157.png

ボスまでゆっくりめにいけば
自然にスキルはたまります

IMG_4159.png

開幕9リンクして・・・

IMG_4160.png

さてどうなるか

IMG_4161.png

あっ
少し残るか・・・
2割残りくらい?
次もまた9リンクで余裕ですがw

ウェティカ、フェイラン、フレウェティカで
3発連続で9リンク攻撃がうてます
自分のサブ2がディフィードだったら・・・
2.5倍で3連続うてるとか・・・
やばい!!強すぎる

もう開幕1.5万ダメージ先制、とかやられない限り
当分これだけでクリアできそうですw


本当は本日は、
ディフィード強化や魔のR武器上限突破など
しようかとも思ったのですが、
もう十分強いと思ったのでどうせなら
魔の決戦アルハザードでSR武器作ればいいや、
ということでモブに集中することに
(といっても30分程度でしたが)

IMG_4179.png

このためにランク40にして
元気50に調整しておきました!
これで石1回で2度、モブ中級に行けます
結果、今日の収穫はFP4万ちょいでした

さてこのFPどう使うか・・・
各キャラのステを確認

IMG_4180.png

上はディフィートです
思ったより強くない・・・
やっぱりクエドロップだからかなぁ

IMG_4181.png

こちらは同じ星4のウェティカのステ
やっぱり強い!

ちなみに同じくクエドロップの
星3、マルゴレッドだと

IMG_4182.png

上のような感じ
うーんやっぱり弱いなぁ

IMG_4183.png

魔の星3だと、こちら
バーバレラが攻撃1000に届いて強めですね
魔は攻撃低めなので重視したいところです

うーんでもやっぱりアルハザードかなw
星3よりは強いと思うので集めたい!
いまの星3はほどほどで育成ストップ、
としようと思います
ディフィードもとりあえず保留で!

さて、明日からは平日、また仕事なので
まったりシナリオ進行や曜日クエですかね

次の週末も決戦なのかな?
楽しみにしていたいと思います!!

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ゆうさんこんにちは!
いつもフレ助けてもらってます!
ウェティカおめでとうございます!
自分も気合い?で引きました!
いくらかかったかは。。。
ま、まぁ、お互いまったり育成頑張りましょう!
by: FIZZ * 2013/12/09 01:54 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさん、頼みでディフィード上級クリアできました。1発ドロできなんとか魔PTにいかそうと思います。

いつも、ありがとうございます
by: エストレア * 2013/12/09 02:45 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさん強いなー( ̄▽ ̄)笑
昨日からクエスト入る時にアプリが落ちて
1回も入れてないんですよ(´・_・`)笑
打パーティーなのでいきたかったのに…
運営さん早く改善してーーー!!笑
by: ゆーき * 2013/12/09 09:14 * URL [ 編集] | UP↑

>>FIZZさん
ウェティカおめでとうございます!
いくらかかっても・・・引ければ結果オーライですよね!!
これからも楽しんでいきましょうw

>>エストレアさん
おお、お役に立てて何よりです
ディフィートGETおめでとうございます!
魔パで活用してみてください~

>>ゆーきさん
今日のメンテでなおりましたか?
不具合色々ありますが運営は真摯に取り組んでいるほうだと思います
はやくなおるといいですね・・・
by: ゆう * 2013/12/09 23:57 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

