スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【千メモ】決戦!!破壊王ディフィート

12/7(土)20時より
新決戦イベント、
決戦!!破壊王ディフィート
が始まりました!

IMG_4141.png

なんともむさくるしい奴の登場ですw
打タイプで魔に弱いあたりも・・・
望みどおり力づくでいきましょう!

早速上級に挑戦してみました
上級はバトル9です

さすがに上級は道中のザコが強い!
ザコじゃない!
ゴブリンは連撃
オーガは毒
ガーゴイルは石化とどれも強力

特に毒が非常に強力でした
唯一、モブが出たら回復や
マークの調整ができますw

油断するとごっそりHP減らされるので
基本出し惜しみなし、できるかぎりの
リンクをつなげて倒していきます

IMG_4143.png

バトル4で巨人が1体
ただ見た目ほど強くはありません
ターンが長いのでHP減らしすぎないように
少し加減して進め、一気に撃破

IMG_4148.png

バトル8では巨人2体ですが
特に変わらず冷静に対処
次がボスなのでマーク調整したいですね

IMG_4144.png

破壊王ディフィート登場!
攻撃間隔は基本3ターンです
ダメージは、通常攻撃で4500
○□に定めて3ターン後、1つあたり2925
HP減ると軽快に動いた、から12150ダメージ

ここまでこれたパーティならそんなに辛くないかも?
HP半分切ったら一気に攻めきる鉄則を守れば
いいと思います
まあ私が魔パーティというのもありますが・・・
道中ザコのほうが強いw

というわけで

IMG_4145.png

無事ノーコンクリア!
気になるドロップは・・・

IMG_4147.png

まずはSR打武器

IMG_4146.png

強い!
さすが打武器、かなりの威力ですね

ここでランク上がったのでもう1回挑戦
今度もラクラククリアで・・・

IMG_4150.png

よし!ディフィートドロップ!

IMG_4149.png

こ、これは・・・!!
探してた星マーカー2.5倍の強キャラ!!

魔パーティはフェイランやウェティカで
星マーカーに一括変換できるのですが
星マーカー強化の強いキャラがいなかったのです

タイプは打だけど、育成してSR上限突破武器もてば
十分戦力になりそう・・・
第一能力も武神の神風(武器効果5%up)と、
強化武器を活かせるキャラです
ちょっと育成がんばってみようかと思います!

さらにさらに明日は

IMG_4140.png

FP大量獲得モブイベ!20時から!
これは外せないですね!!

皆さんはいかがでしたでしょうか?
打パーティじゃない人も取る価値あると思います
ぜひぜひがんばっていきましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ゆうさん、相変わらず素早いですね(^^)
ディフィート黄色強化なら欲しいなぁ!
上級からもひたすら鉄球のみの泥なので明日また頑張ります。
ってか、ウェティカMAXにびっくり。いつの間にΣ(゚д゚lll)
by: ei * 2013/12/08 00:26 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさんのおかげで上級行けました!
ノーコン!………ゆうさんのリーダー強ぇぇー、ステからスキルまでやばいっすぅーψ(`∇´)ψ
今日石5個もらったので回したら星3の新魔が出ました!僕も魔パ出来そうw
ドロップはSR武器でした、明日もう一回行ってキャラドロップしたいなー^ ^
by: リポユン * 2013/12/08 00:47 * URL [ 編集] | UP↑

ノーコンとはさすがですね。自分は突パなので
ボスがなかなか厳しく2コンでした。魔パいいっすね。しかし最近ブログが完全に千メモブログになってるというww
by: てっつん * 2013/12/08 08:47 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさん…ガチャりましたね( ´▽`)ニヤリ

引き強いですねー
ファティマはなんとかノーコンできてますが落ちず…です。
打武器ばっかり強くなっていきますw
by: ハムスター * 2013/12/08 09:26 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさん、お久しぶりです!

ウェティカ、ゲットされたみたいですね!!!自分も運良く引けました!

ディフィート上級はウェティカ+ディフィートのスキルで一撃粉砕出来ますね😄
by: たけかし * 2013/12/08 22:08 * URL [ 編集] | UP↑

>>eiさん
ディフィート黄色強化、きっと強いですよね!
上級回ってれば出るはずです
がんばってみてください!
ウェティカは今日の記事でw

>>リポユンさん
今回は魔が弱点ということもあり
魔なら余裕ですねw
魔パ組めるようがんばってください!
まずはマルゴレッドでもいいかもですね

>>てっつんさん
突だと大変なんですね
魔は弱点2倍でしたので今回は楽勝でした!
千メモ楽しいので・・・しばらくはメインですねw

>>ハムスターさん
ギク!やっぱバレますねw
すぐ出てくれてラッキーでした!
打ももっとメンツが集まればきっと強いんでしょうけどね・・・

>>たけかしさん
おおお!ウェティカおめでとうございます!
めっちゃ強いですよね
一撃、気持ちいいですよね!w
by: ゆう * 2013/12/09 00:42 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

