スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【モンスト】ついついプレイ

昨日暇を見てやりますといってた
モンストことモンスターストライク

なんかついついやっちゃうんですが・・・
何でだろうw

IMG_4119.png

最初のいわゆる「御三家」を育成
1段階進化できました!

モンストは3体で自分のパーティ、
プラス1体フレンドの構成なので
最初に引いたネプチューン以外に
もう1体ガチャ産がほしく・・・

一発勝負の結果!

IMG_4109.png

金色タマゴでしたが星4
ヴァンパイア
うーん特に特徴なさそうですが
まあまあなのかな?
フレンドで出てくる星5がすごく強いので
いつか欲しいですね・・・

ちなみに金曜日は

IMG_4115.png

金だけにカネ稼ぎクエがw
パズドラの土日とは違うのですね

IMG_4118.png

ゼニーを稼ぐための亀!
ゼニガメ!
・・・ポケモン・・・?w

まだ中級しかいけませんが
がんばって稼いでおきました

そうそう、スタミナ回復がなんと3分で1回復
このあたりがサクサクプレイしてしまう
1つの要因かもしれませんね

土日はどんなクエストがあるのかな~
楽しみです!!

☆☆☆☆☆☆☆☆

これからプレイされる方、
こちらからsafariで開いてDLするとお互いにガチャできます
http://static.monster-strike.com/invitation/?i=109796904&p=1

よかったらぜひお願いします!

フレンドも募集中です!
よろしくお願いします!!

☆☆☆☆☆☆☆☆
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



もんストやってるけど…星5もってるけど…微妙だなーw人それぞれですね(笑)
んでアテナノーコンいけたーーーーーーー!!!!!
いつものようなパーティでw
(バステト:星5エキドナ50・星4シャイターン30・星6スサノオ35・コスモヴィーナス50)で行けました!
ジークでスキルだめするため3色にしました。意外と安定してるかも…
あと石3個使ってヴィーナスをスキレベ4→max(6)にしたじぇ
今日は成果がすごかったー
長文すいませんm(._.)m
by: リポユン * 2013/12/07 16:39 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして
ブログ拝見してます^_^

パズドラもやってますが、ブログを見てモンストもダウンロードしてみました。

よかったらフレンドよろしくお願いします^o^

ID 56779645
名前 kusojazz

by: jazz * 2013/12/07 18:15 * URL [ 編集] | UP↑

>>リポユンさん
モンスト星5持ちですか!
うらやましい・・・
ぜひフレンドになってくださいw

アテナノーコンおめでとうございます!
バステトパ強いですね
ヴィーナスのスキルマもなんとかがんばってください!!
絶対使えますよ~

>>jazzさん
はじめまして!
フレ申請ありがとうございました、
これからもよろしくお願いします!!
by: ゆう * 2013/12/07 19:42 * URL [ 編集] | UP↑

もんストは違う端末にあるので今さわれません(>人<;)すいませんm(._.)m
ヴィーナス石2個でスキルマになりました!ランクアップがあったからかな?w
by: リポユン * 2013/12/07 20:38 * URL [ 編集] | UP↑

>>リポユンさん
了解です!とんでもないです~
石2個でスキルマとはラッキーでしたね!
かなりついてますね~
次回ゴッドフェス・・・期待してますw
by: ゆう * 2013/12/07 23:38 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

