
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

パズドラZ発売記念イベント!

パズドラZ発売記念イベントが
始まるようですね!

pazuZtop.jpg

⇒公式はこちら

期間:12/06(金)12:00 ~ 12/15(日)23:59

そうか、もうそんな時期ですね
ちなみにうちはパズドラZ買います!
・・・子どもにですがw
私はスマホのパズドラで十分ですw

さて、気になるイベントの内容ですが
ほとんどいつもどおり

・魔法石プレゼント 最大5日5個
・たまドラプレゼント 最大5日5個
※最近たまドラで魔法石ケチられてますよね;;
・ゴッドフェス エジプト、新和神
・アンケートダンジョン全種
・ツインリット降臨 12/14~15
・ポリンの塔復活 12/9~15
・ゲリラキング2倍、曜日2倍、
スキル2倍、友情ガチャ進化素材

ただ1点だけ、楽しみなのは

pazD.jpg

パズドラZコラボダンジョンの実装!!

期間:12/12(木)21:00 ~ 12/14(土)20:59

新降臨ダンジョンで48時間限定とのこと

パズドラZのモンスターがドロップするらしく
これは楽しみですね!
何のスキル上げがくるかな~
ちょっとまだ先ですが、楽しみですね!

それまではまったりゲリラでも回しますw

■今日の千メモ
⇒【千メモ】決戦マルゴレッド!魔キャラ追加も

■モンスト初プレイ
⇒【モンスト】モンスターストライクやってみた!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

