
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【千メモ】モブ兵が集う城壁!レベル上げだ!!

千メモにもようやくレベル上げクエストが!
その名も「モブ兵が集う城壁」

IMG_4062.png

本日初実装、22時~23時に開催
個人的に仕事帰りで助かりましたw

まずは初級をサクッとクリア

IMG_4064.png

モブ兵しか出ない!
こちらは売ると1体でFP400
普通にウマいw

IMG_4063.png

少ないながらも経験値ももらえます

次に中級に行くと・・・

IMG_4065.png

銀のモブ兵が!

IMG_4068.png

ドロップうまああああ

IMG_4069.png

銀のモブ兵は売るとFP1200です!!

IMG_4067.png

クリア経験値もそこそこ
なんてオイシイクエスト・・・
今までのクエはいったいw

石ジャブして何回か通いました
元気が40しかないので
中級初級各1回クリアで石消費、
としたところ・・・

FPを56000ほど稼げました!

IMG_4072.png

ちょっとわかりづらいですが
早速イリーナをLv70に!
星4は70LvでMAXです

IMG_4073.png

ユーリヤもMAX!

IMG_4074.png

フェイランはLv80止まり
星5はLv99まであり、育成大変ですw

そんなこんなで

IMG_4076.png

今のメイン3人はこんな感じに!

IMG_4077.png

明日は2回、明後日も1回
それぞれモブ兵クエあるようです
今日行けなかった方、ぜひ行きましょう!
超カンタンかつうまうまです

私も全部は行けないですが、
なんとかもう1度いって
フェイランをMAXにしたいと思っています

ていうか水曜日またクイナなのねw
もう数体確保したいな・・・
今度はノーコン目指します!

そして日曜日は決戦、魔術師アルハザード!
がんばって育成して臨みましょう!!


<おまけ>
IMG_4078.png

チェンクロ、無事50体撃破しましたw
お疲れ様でした!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



イベお疲れ様です(・ω・)ノ

自分もなんとか50体いけました
その後の魔神ガチャでまさかのユリアナが3体出てきました
かなりびっくりです

年代期も良イベやといいですね

千メモはもう少し仕事落ち着いたらやってみようかな?って感じですね
社畜ダンジョン難易度高すぎですからね
by: ガッツ * 2013/12/04 12:42 * URL [ 編集] | UP↑

>>ガッツさん
チェンクロですね、お疲れ様でした!
ユリアナ3体?!
私は相当魔神ガチャりましたが0・・・;;
すごい運ですねw

千メモぜひお時間できたときに!
オススメです
私も社畜ダンジョンは超地獄級ですが
お互いがんばりましょうw
by: ゆう * 2013/12/04 23:51 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

