スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

イザナミ降臨!

待ちに待ったイザナミ降臨!
ついに開始されました

黄泉神、地獄級と超地獄級
どちらもスタミナ50のバトル5です

まずは地獄級に光メタトロンで挑戦
以下画像は地獄級のものです

バトル1

IMG_3993.png

ショウキとジャキ、先制でダメージと
暗闇を仕掛けてきます
ターン2なので回復しつつ暗闇を晴らし
まずはジャキを倒し、
回復しながらある程度スキルためしました

バトル2

IMG_3994.png

蒼光星・神龍
黒光星・神龍の場合もあるそうです

どちらも先制で神速、ダメージをしてきます
回復して耐え、威嚇がたまったら
威嚇して撃破

バトル3

IMG_3995.png

夜刻武神のほうのツクヨミ!
先制暗闇です

ここでは光攻撃しながら暗闇晴らし!
30%程度まで削れれば
「チェンジザ」といって1ターンもつので
そこでもう1コンボで倒します
(倒せないと「ワールド!」で超ダメージ;;)

バトル4

IMG_3996.png

焔獄蛇神・ヒノカグツチ
紅蓮龍神・ヒノカグツチの場合もあるようです

闇のほうは先制99%ダメージ
回復しながら威嚇をためて倒しました

バトル5

IMG_3997.png

黄泉の主神・イザナミ登場!
なんと今回は初、ボスが分岐します
光の場合は万物の妃神・イザナミが登場

闇の場合は10ターンドロップ操作時間が2秒
光の場合は10ターンスキル使用不可とのこと
スキル使えないのは痛いですね・・・

まあドロップ操作時間制限かかってましたが
CTWは普通に使えたのでw
闇イザナミは余裕でした

IMG_3998.png

無事ノーコンクリアも、
地獄級ではドロップせず・・・

IMG_3999.png

超地獄級に挑戦!
また闇でしたが、ラーで撃破

IMG_4001.png

こちらは運もあり5コンもしてしまいました;;
超地獄級、敵強いです・・・

闇イザナミは取れたのであとは光ですね
回復パで地獄級でまったり回収しようと思います

イザナミのリーダースキルは
HP半減の代わりに、バランスor体力タイプ攻撃4倍
これって使えますかね?
体力タイプはHP高いからいいのかな・・・

色々試してみたいですね!
明日21時まで続きますので、
これから挑まれる方、スキル上げる方
がんばっていきましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



イザナミ強かったです、
1バトル目で一体倒さないときついですね笑
無課金の自分には辛い結果となりました、
昔の自分ならキリンやら何やらで行けたんですがね笑
by: はやと * 2013/12/04 00:24 * URL [ 編集] | UP↑

>>はやとさん
地獄級はともかく、イザナミ難しいですよね
地獄をクリアできるPT組んで周回するのが無難かと・・・
私も光はまだなので、次がんばりますw
by: ゆう * 2013/12/04 00:26 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

