スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【千メモ】バトルのコツ

千メモことサウザンドメモリーズ
結構これ楽しいかもしれません!
ちょくちょくやってしまいましたw

今日はバトルについてです

最初はただつなげるだけ、と思っていましたが

IMG_3928.png

上の画像は右下からぐるっと右上に
なぞっています
リンクの後の方が倍率が高い!

つまりは、強敵の前に同じ色が揃うように、
かつ攻撃力の高いものを後につなげるように、
といった調整が必要になります
意外とこれが楽しいし、戦局を左右します

とあるボスとの戦闘では

IMG_3929.png

ボスにはシールドがあり、
なかなかダメージが通りません
まずはひたすらリンクして攻撃連打!

IMG_3930.png

シールドブレイク!
ボス下のアイコンが無くなり、敵のターンが9に
総攻撃のチャンスです!!
逆に倒しきれないと恐らく大ダメージ・・・

IMG_3931.png

ここでマークを調整、△⇒☆への変換も使い
9つ全部☆にすることに成功!

IMG_3932.png

全部つなげると最後は9倍!!
さらに・・・

IMG_3933.png

SS失敗してますが
全身カットインの後、派手な必殺技が発動!
一発撃破でしたw
これが決まると気持ちいい!!
画像では伝わらないですが
アクションもスピーディでなかなか爽快です

これは個人的にヒットの予感・・・!

しかし敵が強い、敵のスキルが鬼畜など
バランスへの不満も大きかったのですが

IMG_3937.png

またまたバランス調整が!
運営、毎日がんばりますね・・・
ユーザーの声をここまで聞いて即反映というのは
ちょっと記憶にないですね

ただ聞きすぎていいなり、やりすぎ調整しないといいですがw
公平かつ冷静な判断をしてきっちり管理してほしいものです

バトル以外にもキャラの第2能力発動、
武具の発掘と強化、探索など
面白要素満載です

これらも機会があれば紹介していきたいと思います
コツコツがんばります!!

※おまけ
⇒昨日の千メモ記事
フレンド募集は終了(満員)しました
招待は、よかったらよろしくお願いします!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



フレンドありがとうございます。
レア4うらやましい!

自分も始め適当に繋げてましたが倍率変わるの途中で気付きました。笑
アストラ山脈のボスの毒スキルにやられまくってます(>_<)笑
by: ゆーき * 2013/11/24 23:51 * URL [ 編集] | UP↑

さっそくフレ登録ありがとうございました(o^^o)
☆4羨ましいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

私もチェンクロ以来のヒットの予感です…!
私が思った事がそのまま記事になっててニヤリとしました(笑)

ボス戦では変換→変換で一色にしてズドーンとやるのが気持ちいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
by: ハムスター * 2013/11/25 00:17 * URL [ 編集] | UP↑

ついさっき始めました。
チュートリアルで面白い感じはひしひしと伝わってきました。
マイペースでやるつもりですが、承認おなしゃす!
by: ぎょ * 2013/11/25 00:54 * URL [ 編集] | UP↑

やってみよwガチャ報告まってますよ^ ^
あの…パズドラの方でフレンド枠空いたらフレンドになってくれますか?お願いします(^-^)リーダーはほぼバステトMax固定です、たまにペルセポネ81になるかもです
by: リポユン * 2013/11/25 22:01 * URL [ 編集] | UP↑

>>ゆーきさん
こちらこそありがとうございます!
倍率意識するとかなり火力上がりますよねw
蜘蛛は回復しつつ一気に決めたいですね!

>>ハムスターさん
こちらこそよろしくお願いします!
変換持ちを複数いれたいところですが
他にも色々有用スキルが多くて迷ってしまいますw
チェンクロが最近がっかりなのでこちらを楽しみます・・・!

>>ぎょさん
面白いですよね!
ぜひぜひマイペースでがんばっていきましょう
純さん達もぜひ巻き込んでください・・・w

>>リポユンさん
ぜひやってみてください!面白いですよ
パズドラフレンド枠空いてるのでどうぞ~
IDとゲーム内名を非公開でいいのでコメントください!
by: ゆう * 2013/11/25 23:48 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/11/26 00:13 * [ 編集] | UP↑

>>リポユンさん
申請しました!
よろしくお願いします~
by: ゆう * 2013/11/26 00:46 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

