スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

パズドラのアルビダ、イチゴドラゴン、ディバゲのイナリ等新情報

パズドラはアングリーコラボ周回中
といってもまだ数回ですが・・・
スキル上げ用に、コツコツ回収しますw

そうそう、ムラコからまた新情報がありましたね

イチゴドラゴン

来月からの新スペシャルダンジョン?
フルーツドラゴンのイチゴドラゴンとのこと
フルーツとか・・・
なんか今仮面ライダーもフルーツですよねw
何かの流行り?

アルビダ

そして来週の海賊龍、アルビダ!
おお、これは人気出そう
早くドラゴン使えるようにならないかなぁw

プリヴァルブルー

そして・・・
青いプリンセスヴァルキリー?!
いいなぁ欲しい!
どんな形での実装になるか楽しみですね

さらに山本Pからのツイートで、
年内にホルスイシスが究極進化するとのこと!
こちらもスキルの強化はあるのでしょうか?
どちらも一時期強キャラだったので
また時代がくるのか、気になりますね~


ディバゲの情報も少々

イナリバトル

イナリとのバトル画面!

「イナリ」「ユライ」は今週水曜から
ストーリーエリアで出現するとのこと
たしかゲリラボスだっていってたな・・・

イナリに会いたければ進めておくこと、
とありますのでステージでキャラが
変わるのかもしれませんね

水曜からはカグヤに代わりシラユキもくるし、
ディバゲもまた楽しみです!


平日はなかなか時間がとれませんが
どちらも楽しんでいきたいと思います!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



お疲れ様ですー。うちもパズドラはちょこちょこ回収してますー。先制攻撃が来ることあるので闇メタは止めてサタンで回ってます(笑)


ディバゲは今日丸一日回ってますが5回遭遇0ドロップ……ジェラール……(T_T)
ジェラールの遭遇やドロップ率がアップする期間ってあるんでしょうか?(´・ω・`)
by: ペコ * 2013/11/18 23:07 * URL [ 編集] | UP↑

>>ペコさん
先制の条件ってなんでしょうね
私は先制ダメージ、されたことないです・・・

ジェラールは遭遇できたら落ちるまでリトライおすすめです
リトライは配置そのままで同フロア最初から、ドロップ判定はやりなおしなので
必ず遭遇でき、落ちるまで挑戦できますよ!
チップ使いますけど、オススメですw
by: ゆう * 2013/11/18 23:51 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/11/19 08:27 * [ 編集] | UP↑

先制は30回くらいやって3回きました(^^;)

どれも先制食らって死亡したので残ライフ13000くらいが条件で、+発生確率1~2割くらいなのかもしれませんね(^^;)
五右衛門で回ってる方がいればもう少しわかりそうですが(^^;)

リタマラありがとうございます!おかげさまでチップ3つで落ちました(*^_^*)リタマラしらなかったのでこの2日で20くらいランク上がってボスキャラが各10体くらいいる状態になってます…(笑)今のところメイビスとラクサス以外使わないですけどね(^^;)
あと1体ジェラール入手したら経験値二倍でランク上げします!

ところでレベル上げとお金ってどうしていますか?(^^;)
by: ペコ * 2013/11/19 13:18 * URL [ 編集] | UP↑

青ヴァル来ましたね!
余分にとっておいてよかったです。
これからアングリーいかないと…
イシスとホルスも究極くるってくとで
また復活しそうですね。
自分は最近はレアガチャも外れ続きなので
いいメンバーがいないのでよかったです。
2100万ダウンロード
来たことですし頑張りましょ!
by: はやと * 2013/11/19 15:00 * URL [ 編集] | UP↑

青ヴァル来たー!かわいいですな~w
イチゴドラゴン!?かわいいですな~w
アルビダ!?かわい……美しいですな~wどうせブレスでしょうけど(~_~;
昨日のヘライース地獄ノーコンいけました!しかもドロップ!
さらにかっこいいカオスブリザードもドロップ!嬉しかったすwパーティは↓

リダ・バステトMax(サブ・虹番×2、☆4エキドナlv36、☆5シルフlv24)フレ・バステトlv88
ですwwwwwwごほっごほっwなんとも恥ずかしいパーティですw
えっとまず1階でスキルだめして(最難関w)。
あとはヘライースまでポンポンポン!
だいたい1匹2ターン位かかります。
あとはエキドナ使って、4ターン以内に倒せなかったらシルフ発動!3ターン、ノーダメで確実にシトメマス!
ですが4ターン以内にしとめました!まあシルフは保険ですかね。
以上リポユンの無課金でも行けそうなヘライース攻略でした!w長文スイマセソm(_ _)m
by: リポユン * 2013/11/19 21:34 * URL [ 編集] | UP↑

どうも、こんばんは
海賊龍もう下いらないから上だけで出現してくれないかな
イシスの究極決定はイシス好きな私にとってはとても嬉しいです
ディバゲはフェアリーテイルコラボ回っているのですがなかなかメイビスが落ちません
なんとか頑張って期間内に落としたいです
by: st * 2013/11/19 22:24 * URL [ 編集] | UP↑

>>シアナスさん
どんまいすぎます;;
私もよく爆死してますがまたついやっちゃうんですよね・・・
お互いほどほどにいきましょうw

>>ペコさん
ジェラールおめでとうございます!
レベルあげはひたすらゲリラ、お金は土日でランク上げかねて、ですね
ノマダンの最後の方もお金はいいのでストーリー進めるのがいいかもしれません!

>>はやとさん
青ヴァルの入手方法が気になりますね
進化だといいのですが・・・

2100万DL楽しみですね!

>>リポユンさん
ヘライースおめでとうございます!
バステト強いですね、参考になりますー
私も持っているのでぜひ次回参考にしてがんばってみます
ありがとうございます!

>>stさん
海賊龍上だけw
気持ちはわかります・・・!

メイビスは一番確率低そうですからね
まだ時間はあるのでがんばってください!!
by: ゆう * 2013/11/20 01:17 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

