スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

アングリーバードコラボ!

世界的ヒットゲーム、アングリーバード
パズドラコラボダンジョンが始まりました!

IMG_3889.png

いつもどおり、中級上級超級と・・・黄金級w
黄金級でバトル7、スタミナは50です

私はこれまたいつものように、
光メタトロンの回復パーティで挑戦

敵はかなり弱いですね
通常のバトルは光使わずとも、
火の全体攻撃や副属性の木の全体でも
倒せてしまいます

バトル3で

IMG_3886.png

ブラックバード・ボムが先制で暗闇攻撃
たまにエキドナが跳ね返して楽しいw

ちなみに暗闇でもドロップ1つ1つさわって
動かさなければ確認できるという・・・w
まあ光3つ覚えておいてコンボで撃破が
一番カンタンですね

バトル5では

IMG_3887.png

ブルーバードブルースが先制でオジャマ化
こちらも落ち着いてまずは全部消して
次のターン普通に攻撃で倒せます

ちなみにこのバトル3と5は進化後ドロップします
※超級以上
ブラックとブルーは固定、もう片方は
ランダムかな?
→追記、ブルーは固定ではなかったです

全部進化後GETできそうですね
つまり、楽にスキル上げできるということ・・・!

そしてバトル7、ボス

IMG_3888.png

先制で突撃!
でも先制攻撃ではなく次攻撃2倍w
威嚇⇒変換⇒エンハンス⇒CTWで安定
メタトロンとヴィーナスの覚醒、
スキルブーストが輝いてますね・・・!

以上の流れで最初からノーダメノーコンでした

IMG_3885.png

超級クリア

IMG_3890.png

黄金級クリア

昨日も書きましたが、スキル上げは

レッドバード⇒アメノウズメ
ブルーバード⇒ネプチューン
グリーンバード⇒カノ
イエローバード⇒ヴァルキリー
ブラックバード⇒クロネ
他は独自スキル

こんな感じ
進化後が落ちるのは本当に助かりますね

ボスのウィングマンのスキルは
独自の火と水属性5ターン少しup、でした
あとは幻獣枠かな・・・?
ホワイトバードというキャラで、
スキルは1ターン闇無効らしいです
こちらも独自スキルとのこと

スキル2倍期間は終わってしまいましたが
倉庫整理して備蓄していかないとですね・・・

がんばって周回しましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



かなりお久しぶりです!
はやとです
パズドラはやっていたのですが
ゆうさんのブログに顔出せていませんでした…
すみません…
今回のコラボの攻略お疲れ様です!
自分は石回収ってとこですかね(笑)

ゆうさんはもう少しでスタミナ200いきそうですね、頑張ってください!
これからはまたブログにお邪魔したいと思うのでよろしくお願いします!
by: はやと * 2013/11/18 16:39 * URL [ 編集] | UP↑

いつも見させてもらってます^ ^ゆうさんもうすぐスタミナ200ですね!すごいですw
僕は今、初の、ヘライース地獄級にトライ中、カオスブリザードのところで止まってます…バステトptでいってます。ノーコンクリアできるかな?w
by: リポユン * 2013/11/18 16:45 * URL [ 編集] | UP↑

>>はやとさん
お久しぶりです!
またきてくれてありがとうございます^^
そう、スタミナもうすぐ200なんです
アングリーコラボやってれば上がるかな・・・?
ぜひこれからもよろしくお願いします!

>>リポユンさん
いつもありがとうございます!
かなり停滞してましたがようやくスタミナ200が見えてきましたw

ヘライースの地獄級にバステトですか!
今バステト強くなりましたし、狙えますかね・・・
ノーコンできたらパーティ教えてください!!
by: ゆう * 2013/11/18 22:43 * URL [ 編集] | UP↑

究極バステトのサブに適当に木と光のサブ詰め込んでいくだけで超地獄級も16倍発動するとエンハンスなしでほぼ一撃ですよ。
by: * 2013/11/19 23:01 * URL [ 編集] | UP↑

>>匿名パズドラーさん
そんなにバステトが強くなっていたとは・・・!
全然気にしてませんでしたw
次回トライしてみたいと思います!
by: ゆう * 2013/11/20 01:18 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

