
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ツインリット降臨!ゼウスパで攻略

ツインリット降臨、長くきているので
皆さんかなり攻略されたのではないでしょうか

IMG_3872.png

もう話題になり広まっていますが
私もゼウスパで攻略が安定してきたので
あらためてまとめます!
次回きたときの自分用も兼ねて・・・w

ツインリット降臨、スタミナ60のバトル4です
攻略パーティはこちら

IMG_3878.png

プラスは画像のような感じですが
正直0でもいける気がします

スキルレベルはゼウス以外MAX、
ゼウスのラスゴはLv1ですw

覚醒はゼウス0、ヴァルMAX、ヴァーチェ1、
エキドナは0とMAXです
ここで重要なのはヴァーチェの1のみ!
光4個消しで2体攻撃だけが必要です

フレンドは覚醒ゼウスを借りました

IMG_3875.png

バトル1、大量のリットたちですが
理想は光4個+火3個+木3個の3コンボ
これできれいにミスリット1体だけが残ります
ない場合は光4プラスアルファで調整

あとは1発ダメージうけて、スキルため
威嚇がたまり、ラースオブゴッドが
あと13ターンくらいまでいけば十分です

ミスリットは等倍で倒して抜けます
スキルたまる前に倒してしまわないよう注意
HP残量は特に気にしなくてOKです

IMG_3876.png

バトル2、まずは開幕威嚇
(上の画像は威嚇済み)
1体33333ダメージなので攻撃させてはいけません

変換使ってもいいので全体攻撃を活用して
ターンいっぱいかけて倒します
次が先制攻撃なのでHPが13335以上で
抜けるようにしましょう

IMG_3877.png

バトル3、開幕先制で13334ダメージ受けます;;
(上の画像は威嚇済み)
あわてずまず威嚇、ターゲットをたまドラにし
全体攻撃使いながら、こちらもターンいっぱい
ぎりぎりで倒しましょう
HPは次、先制回復してくれるので意識せずOK

ここでラスゴがたまっているはず!
ちなみに、抜ける際、なるべく回復と闇の
ドロップを残しておくとボスが楽です

IMG_3873.png

開幕回復してくれるので、
御礼にラスゴ2発、威嚇をお返ししましょう
(上はお返し後w)

あとは変換して殴るのみ!
あっさり倒せると思います

もし最悪倒せそうになければ
まずデビリット倒しましょう!
片方倒していると、威嚇で倒しきれなくても
「怒リット!」を使っている1ターン稼げます
その隙にもう1回威嚇ができるのです
これで絶対倒せるはず

以上の方法で、事故は1階最初のドロップや
落ちコンくらい
あとは特につまづかずノーコン安定です

IMG_3879.png

あまり時間とれてませんが回収余裕なので
次回きたらラファエルスキルマとか
狙っちゃおうかな・・・

ちなみにゼウスは上の攻略安定しているので
自分のは究極進化させないことにしましたw
ヘラも使う機会が見えたら、ですね
また他の究極進化でもエンジェリット、
デビリット使いそうなので、とりあえず
保留してとっておこうかと思います!

やはり進化素材ですし、比較的楽な攻略法を
とっておいてくれたんですかね
想定どおりだとしたら運営すごいw

もしまだ苦戦している方いましたら、
ぜひ参考にしてみてください~
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ゼウスパで1コン~3コンしちゃったりしますが、ツインリット降臨、面白いですね。
ノーコン目指してがんばります。

しかし、タマドラ集まるし、卵ドロップはほぼ金卵。美味しい(^q^)です~、ツインリット降臨。
by: 白黒 右京 * 2013/11/17 11:22 * URL [ 編集] | UP↑

光3つ闇3つずつ取れて今回ゎ終わりました(≧∇≦)
ゼウスパでも究極光ゼウスでもノーコン出来たので嬉しかったです♪
次ゎゼウスのスキルマ目指して頑張ります(о´∀`о)
by: 白雪姫 * 2013/11/17 17:52 * URL [ 編集] | UP↑

>>白黒右京さん
慣れればきっとノーコンできると思います!
おいしいですよね、ツインリット
週1は無理でも、隔週くらいできてほしいです・・・w

>>白雪姫さん
順調そうですね!
ここにきてまたゼウススキルマ欲しくなりますよね・・・
私も次回ゼウスはちょっといってみようかと思います!
by: ゆう * 2013/11/18 00:52 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

