スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ディバゲメンテ、ヘラ究極進化など

本日は深夜1時帰りの社畜なので
簡単にまとめのみ;;

ディバゲは明日朝7時からメンテですね
深夜にやってくれればいいのに・・・
ver1.0.3アップデートのこと
⇒詳細はこちら

何と言っても最大の目玉はこちら

「強化合成で、ベースユニットとマテリアル(素材)
ユニットの属性が一致している場合、獲得経験値が
1.5倍になるようになりました。」

おおおついに!
育成が楽になりそうですね
良アプデの予感
すこしでも育成負担を軽減してほしいものです!

ちなみに私の進捗は、シンデレラはもう済みなので
ノーマルクエストを進めてます
ようやく光の楼閣までクリアできました!


パズドラはニコ生で新情報発表
ヘラの究極進化発表や
エヴァコラボ復活の情報があったみたいですね!

201311080111372db.jpg

こちらが拾いものの究極覚醒ヘラ
なんかトゲトゲしいw
でも早く究極進化させたいですね!!


チェンクロは本日から
ギルド長シルヴァの防衛訓練クエストが開始

クリアしたときのキャラクター経験値が多いらしい
私は育成したいキャラがいないので・・・
初級、中級、上級とドロップコンプでリングはもらえるので
回収して終了かなw

中止になったイベントなかなかこないですね
サーバー増強だけじゃなくてランキングも見直し入って
実装されるといいですね!
運営に期待です!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ディバゲ始めました
リセマラ覚悟でまったりはじめたら、まさかの星五のイフリートが当たりました

ここで運を使ったからチェンクロやバットマンガチャ玉砕したんですね( ̄(工) ̄)
by: ガッツ * 2013/11/08 05:21 * URL [ 編集] | UP↑

2日連続コメ失礼します
ディバゲのほうリセマラして☆5のベディヴェアからはじめることにしました
頑張ってノーマルクエストクリアしてゲリラ周回できるようにしていきます
パズドラのヘラの究極進化イラスト発表は嬉しいです
後エヴァコラボとCDコラボの復活予定があるそうですよ
by: st * 2013/11/08 07:21 * URL [ 編集] | UP↑

おひさしぶりです( ´▽`)ノ

エヴァコラボ復活ですか~
堕ルシさんのスキル上げしかやる事ないですが…
でも、新規の方にはよいですね!

チェンクロの訓練クエストは
育成したいキャラで上級行くとボコボコにされるんですがそれは…
箱回収して終わりですね(;´▽`)
by: ハムスター * 2013/11/08 08:47 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です(´ω`)
来週からパズドライベント開始ですねー
神フェスに新キャラ入ってきて回そうか悩み中です(´ω`)悩んでるとこにさらにディバゲのFTのコラボスクラッチ…www

想定はしてましたがこれは…(笑)
FTパーティーが強いなようならスクラッチするんですが、どうなんでしょうね(^^;)
by: ペコ * 2013/11/08 19:26 * URL [ 編集] | UP↑

>>ガッツさん
おおお、イフリートは当たりですよ!
おめでとうございます!
これからお互いディバゲがんばりましょうね!!

>>stさん
ベディヴィアおめでとうございます~
まずはランク上げ、ちょっと大変ですががんばってくださいね!
FTコラボ回るのもいいかもですね

パズドラのヘラの究極進化も楽しみですねw

>>ハムスターさん
チェンクロの育成クエストは修正はいったみたいですね
これで育成できるようになるのでしょうか・・・?
新規さん用のクエストなんですかね;;

>>ペコさん
ペコさんならきっとパズドラもディバゲも回してくれるはず・・・!w
FTはガチャはエルザでしょうね
他は微妙かなと・・・
クエストドロップのメイビスでいい気もしますけどねw
by: ゆう * 2013/11/09 01:26 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

