スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ディバゲ】御伽城シンデレラ!

イバラが終わり、11時より
新御伽シリーズ、シンデレラが開始!

IMG_3809.png

中級、上級、超級と順にクリアしていきます
とりあえず全部クリア、と思い超級クリアで・・・

IMG_3812.png

おおおw
またもや一発ドロップ!
本当に御伽シリーズに恵まれています

IMG_3811.png

無事シンデレラGET!
もう今週の御伽は卒業ですw
しかし進化前と進化後(一番上のボス)で
うまいこと召使の服とドレスを演出してますね
ちゃんとガラスの靴も履いてるし!

シンデレラのスキルはHP15%減
なかなかいいのではないでしょうか
まあモルドレッドの30%には及びませんが・・・
今後HP多い敵が出たら出番ありかもですねw


さて、本日もフェアリーテイルコラボの
追加キャラ発表がありました

グレイ進化後

グレイの進化後!
かっこいい!
脱がないんですね・・・w

ルーシィ進化後

ルーシィ進化後
こちらはなんだか顔に違和感が・・・?
気のせいでしょうかw

レクター

レクター
やっぱりいましたねw

ニチヤ

ニチヤwwww
なぜ実装したし・・・w

プルー

そしてなんと、プルー!
プルーはRAVEという、作者真島ヒロさんの
他漫画のキャラクターです
人気だから登場させたのかな?
これまたレア枠の予感がしますねw

本当にキャラが多すぎるので
まさかスクラッチもあるのでは・・・
と疑ってしまいます
ドロップですよね?クエストですよね?
早く詳細が知りたい!!

まだ未発表のキャラもいそうですし、
明日もまた楽しみですね!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ゆうさん、こんばんは。

ゆうさんのディバゲドロップ率は、、、すごすぎ!!分けて下さい(>_<)上級三回挑戦しましたが、もちろん素敵な虹色はきてくれません……。ふんっ。

カラフルラッシュ行きましたよ~\(^o^)/10時から、バッチリ一時間!!すごく、すごく~いい!!いいけど…一時間でクリア三回でした(>_<)
レベル低すぎなので、ダメージ1の繰り返し。時間かかるかかる(^_^;)
めげずに、頑張ります!!
by: えきっち * 2013/11/07 00:04 * URL [ 編集] | UP↑

プルーはフェアリーテイルにもでてきますよ
by: ケイッチ * 2013/11/07 20:15 * URL [ 編集] | UP↑

>>えきっちさん
上級は3%らしいですからね・・・
ラッキーを期待するしか;;

カラフルラッシュはめちゃくちゃうまいですね
たとえ3回でもまた来たら絶対いくべきですよ!
育成しんどいですからね〜

>>ケイッチさん
そうでしたか!
なら納得ですね
作品またいで出るなんてすごいw
by: ゆう * 2013/11/08 01:01 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

