スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

方針など(基本ひとりごと)

まず近況から

パズドラはチョキゴル、猛炎を
自然回復で少々回しました
プラスは5個くらいですかね・・・
微々たる収入でしたw

結局ドラゴンラッシュ地獄級はいけず
これはまた次回に回したいと思います!
スタミナ回復したら風の機械龍にいこうかな
五右衛門で余裕ですよね?
石回収しないとです!

チェンクロは無事に弓のA武器入手
でも弓はいないので・・・w
曜日クエストだけしてますが
リング到達せず、APあふれ状態
早くイベントきてほしいですね・・・

ディバゲは色々熱いので別記事上げてます
⇒【ディバゲ】FTコラボ続報、次の御伽はシンデレラ!
ランクもだんだん上がってきました
なかなかやりがいがありますw
プレイヤー増えているのかな・・・
ぜひこれから盛り上がって欲しいゲームです!


※以下、ほぼひとりごとで失礼します
※スルーで全然大丈夫です

さて、タイトルにあった方針とは
今後のブログ更新についてです

実は昨年12月くらいから毎日更新をしています
それこそハワイからも・・・w
ただずっとパズドラの内容だったのですが、
昨日ディバゲのみ書いたことで
パズドラ記事更新は途絶えてしまいました

よく見ていただいている方はおわかりと思いますが
私のパズドラ熱がかなり下がってしまっていまして;;
それでも毎日更新をしていたのですが・・・
ネタがなく無理やりになっているのと、
チェンクロ、ディバゲと他ゲーもやるようになったこと
逆に仕事は超多忙になってきていること

といった諸々の事情により、無理にパズドラ記事を
続けることをやめることにしました

基本毎日更新は必ず続けたいなと思っています
もはやライフワークの一部なのでw
ただ、記事内容については書きたいネタのあるもので
・・・個人ブログだし、当たり前なのですがw

今のモチベは
ディバゲ>>>チェンクロ>パズドラ
といった感じです
ただネタ(イベント)の多さはパズドラが一番、
なので更新もパズドラが多くなると思います

長々書いて何がいいたいのかというと
勝手に自分ルールで最近はなんとなく無理やり書いてたので
ちょっと見直して、気楽に書きたいネタで書きます!
というこれまた自分勝手な宣言になります
・・・基本現在とほぼ変わらないと思いますw

■毎日更新■

これだけは忙しくても、簡素でも必ずやりたいです
これも勝手な自分ルールですが
一つの趣味のようになってますのでw

こんなブログでもいつも来てくれる方がいて
それがモチベーションになっていたりします
もちろん自分が好きだから書いているのですが、
よければこれからも気が向いたときにふらっと
見にきてくれると嬉しいです

今後ともどうぞよろしくお願いします!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



はじめまして!
半年くらい前から欠かさず毎日読ませてもらってます!
今回初めてコメントしました(^○^)
無理せずご自分のペースで♬
頑張ってくださいo(^▽^)o
by: しゅん * 2013/11/04 23:58 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさんのおかげでチェンクロ初めてかなりハマっています。パズドラをしていたので拝見していたのは確かですが、僕みたいにブログを見てパズドラ以外のゲームを始めた方もいるのではないかと思います。
ディバゲは挫折してしまいましたが、チェンクロをやれたのはゆうさんのおかげですし、感謝してます(^-^)/
これからもブログ拝見しますし気楽に頑張って下さい!
by: ケミカル * 2013/11/05 00:17 * URL [ 編集] | UP↑

モチベが上がったり下がったりは誰しもあることなので、無理せずにブログ更新してくださいね(^-^)
by: 白黒 右京 * 2013/11/05 00:20 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは!
いつもお仕事大変なのに3つもゲーム進めてて、さらに毎日ブログ更新とかほんとすごいなあと思ってました!
自分はディバゲ、パズドラ(チェンクロは断念…)ですが、2つするだけでもゲリラが被ったりすることもあり、結構忙しいですw
なのでほんとマイペースで楽しくやって行ってくださいね!毎日でなくても全然いいと思いますよ!
by: amas * 2013/11/05 01:38 * URL [ 編集] | UP↑

ディバゲそんな面白いのかぁ!
ブログ更新の頻度は是非ともマイペースでお願いします。
by: ぎょ * 2013/11/05 01:39 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/11/05 03:02 * [ 編集] | UP↑

お疲れさまです。

自分もブログをやったことがありますが、大変ですよね。
長く続けるのも、結構骨が折れます。なので、長くできることがすごいと思います。

無理のない範囲でやるのが一番だと思います。

モチベーションは下がることもあります。
自分も、一時期パズドラから2ヶ月ほどやらずに放置したことあるので。

自分は課金の関係でなかなか、2つ位しかゲームが出来ないので。ディバインもやってみたいのですが。
by: シアナス * 2013/11/05 03:05 * URL [ 編集] | UP↑

チェンクロ、チアリー60なりましたぜ!
あと、リンセも駆け込み2凸しました(笑)
ゆうさんとptがかなり似てきてしまってます、真似しないでください\(^o^)/

黒猫のフィズも結構面白いですよ(笑)
うひひひ
by: dd * 2013/11/05 08:40 * URL [ 編集] | UP↑

チェンクロはSEGA曰く本気タイトルとのことなので、>の数が1個でも減るようなアプデに期待ですね!コミュニケーション皆無とはいえ、知り合いが減ってしまうと寂しいですからね~。
でもあんまり本気タイトルとか構想○年とか推されると某ブラゲを思い出すので不吉な気がしなくもない…
by: ぐぇ~ * 2013/11/05 14:37 * URL [ 編集] | UP↑
ブログいつも見てます
毎日のブログ更新、お疲れ様です。
いつもブログ記事、楽しみにしています。
私もブログを毎日更新しているので、ゆうさんの大変さが少しだけ分かります。
夏休みにハワイに行かれた記事を見たときも、それを励みに私も旅先の高速SAでブログ更新していました(*^^*)
お仕事大変そうなので、無理せずブログ続けてくれると嬉しいです♪
by: 超初心者のパズドラ日記 * 2013/11/05 17:33 * URL [ 編集] | UP↑

毎日日付が変わった瞬間に
ブログ拝見して寝るのが日課であり
日々の楽しみでした。

最近はお仕事もお忙しく、プレイゲームも増えたのに
更新は欠かさないゆうさんに感銘を覚え、
それと同時に心配もしていました。

これからは無理なく
パズドラ&ブログ更新を楽しんでください♪
そしてこれからもよろしくお願いします(*^^*)
by: ごる * 2013/11/05 19:57 * URL [ 編集] | UP↑

>>しゅんさん
はじめまして!
いつもきていただき、そして初コメありがとうございます
毎日きてくれているなんて嬉しい限りです・・・!
これからもどうぞよろしくお願いします!!

>>ケミカルさん
チェンクロ楽しまれているのですね!
きっかけになれたのなら嬉しいです
はい、これからもよろしくお願いします!

>>白黒右京さん
励ましの言葉ありがとうございます
お言葉に甘えて気楽に更新していきますので
今後ともよろしくお願いします!

>>amasさん
いえいえ3つやっててもまったりだったり
ブログ更新は趣味の一環だったりしますので・・・w
ゲリラかぶったりはしんどいですね;;
その場合は1つに絞ってますw
はい、マイペースでがんばります
どうぞよろしくお願いします!

>>ぎょさん
ディバゲはくせありますが、
初期を乗り越えるとだんだんハマってきます
楽しいので機会があればぜひお試しを!
マイペースで更新がんばります
これからもよろしくお願いします!!

>>係長さん
いつもきてくれてありがとうございます!
チェンクロもはじめていただけたのですね
ぜひぜひがんばっていきましょうー
今後ともよろしくお願いします!

>>シアナスさん
ブログは開始当初更新途絶え気味のころもありましたが
気がついたら日課に・・・w
パズドラは休み休み続けることになりそうです

ディバゲは最初いいのが引ければ以降無課金でも
いけるかと思います
チップの配布も結構ありますしね
余裕ありましたらぜひやってみてください!

>>ddさん
おおおチアリーおめです!
リンセも2凸ですか、かなり強いPTになってきたのでは・・・
たしかに似てますがw

黒猫やってみようかとも思ったのですが
結構な課金ゲーと聞いて開始保留中なんですw

>>ぐぇ~さん
チェンクロ、SEGA本気なんですね
じゃあきっとこれからもっと楽しくなるはず・・・!
課金に本気はやめてほしいですがw

辞めはしないので大丈夫ですよ!
コミュニティ機能も実装されるといいんですけどねw

>>超初心者のパズドラ日記さん
ありがとうございます!
毎日更新とはいえあまり内容なくて恐縮です;;
やはり旅先で更新されていたのですねw
ご苦労お察しします・・・
でも更新したいものはしたいですよね!
お互い無理せず、息長く続けていきましょうね
これからもよろしくお願いします!!

>>ごるさん
日付変更と同時に更新、
最近できていなくてすみません;;

ゲームも増えた分攻略が浅いですが・・・
でも楽しんでやってます!
これからも無理なく更新していきます
こちらこそぜひ、今後ともよろしくお願いします!!
by: ゆう * 2013/11/06 00:48 * URL [ 編集] | UP↑

更新されるたびに見てます。マイペースで頑張ってください!!
by: ピッピ * 2013/11/06 22:13 * URL [ 編集] | UP↑

長く続けるとどうしてもマンネリ化してくるのは仕方ないと思ってます。
オンラインゲームは他人との競合、協力がアレだと思うので、チェンクロはその辺強化して欲しいですよね。

まさかハワイからの更新・・・くっ・・・やりますな。
by: 純さん * 2013/11/06 23:07 * URL [ 編集] | UP↑

>>ピッピさん
本当ですか!いつもありがとうございます;;
はい、これからもよろしくお願いします!!

>>純さん
チェンクロはギルドほしいですよねぇ
協力して防衛とか攻城とかできたら楽しそうだなぁ

ハワイからも毎日更新しましたw
これからも続けます!!
by: ゆう * 2013/11/06 23:36 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

