スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ディバゲ】フェアリーテイルコラボ!他改善等発表

今日のニコ生で次のコラボの発表が!

FTコラボ

フェアリーテイルコラボ!!

私マガジンで読んでるのでちょっと嬉しいですw
キャラクターが可愛いですよね~

見たところ

炎 ナツ
水 グレイ
森 ウェンディ
闇 ミラジェーン
光 ルーシィ
無 ガジル
? エルザ

こんな感じ

上の画像に入ってない(笑)
ウェンディとミラジェーンはこんな感じ

ウェンディ

ミラジェーン

うーんいい感じ!
なかでも、エルザは進化後もあり

エルザ聖扉の鎧

「聖扉の鎧」
聖扉=ディバインゲートということで
専用に書き下ろしとのこと!
これはすごいですねw

しかし、エルザは何属性かな・・・
なんにせよ入手しづらそうですがw
レアキャラかもしれませんね!

ちなみに今回進化前後合わせて
27キャラ実装とのこと
気合入ってますね~
他にも期待できるってことですかね!!

11月上旬とのこと、楽しみに待ちましょう!

他、細かな改善発表があり

・花の妖精シリーズ実装(11月下旬)
・合成素材 パズドラみたいに属性で1.5倍に
・進化フレンド条件緩和

などなど

楽しさに加え、遊びやすさも良くなるようで
今後がますます楽しみになりました!!

今後のディバゲに期待ですw
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



おー!FTとコラボとは(笑)真島作品好きなのでこれはうれしいですねー( ´∀`)コラボスクラッチがあったらコンプ狙ってしまいそうで危なかったですw

しかし今の自分には攻略はきつそーなので次回(あるかな…?泣)に持ち越しになりそうです(*´д`*)
by: ペコ * 2013/11/04 08:14 * URL [ 編集] | UP↑

>>ペコさん
す、スクラッチのこと考えてなかった
もしそうだったら私も危ない・・・!
シュタゲみたいなダンジョンですよね?
そう信じてますw

どうでしょう、シュタゲや御伽上級くらいの難易度じゃないでしょうか
コラボなので皆さん楽しめる内容でくると思いますよ!
がんばりましょうね^^
by: ゆう * 2013/11/04 22:16 * URL [ 編集] | UP↑

レベル上げ……上がらないです~(>_<)

チビたちじゃある程度までしか、使えないし!おっきいの落ちないし、落ちても、パズドラほどは上がらないですよね??ゆうさんが前にレベル上げキツイとおっしゃってた……そのとおり!!

次のイベは、楽しむはずが~(>_<)
中々スムーズには、いかせてくれませんね
負けないぞ~\(^o^)/
by: えきっち * 2013/11/04 23:00 * URL [ 編集] | UP↑

>>えきっちさん
なかなか上がらないですよね;;
でもメタドラのチビメタよりチビは使えますよw
まあパズドラより全然上がらないのは確実ですが・・・;;

まゆしぃGETできたように、次のコラボやイベントでもGETできるといいですね
負けずにがんばっていきましょう!!
by: ゆう * 2013/11/04 23:28 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

