スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

パズドラ、ディバゲ、チェンクロ各進捗

今日は珍しくどれも新情報等なく
私もまったり進めたのみです

まずはパズドラ

ドラゴンラッシュがきてますが
これ難しいですね・・・
様々なドラゴンが各バトルで
数種類からランダムなのがしんどい!

IMG_3798.png

上のような五右衛門パーティで超級は
ノーコンクリアできましたが
地獄級はまだ未クリアです
次はスタミナ回復次第、回復あり五右衛門で
挑戦してみようと思っています!


ディバゲはアヴァロン周回中

余ったスタミナ調整にて・・・

IMG_3797.png

やったー「めたぼんうーぱ」GET!
これで本当にシュタゲは全キャラ確保です
まあ使い道ない図鑑用キャラなんですが、
レアモノだったので回収できてよかったw

肝心のアヴァロンのほうは

IMG_3800.png

本当によくプラス落ちますが
アーサーにつくのはやめてほしい、本当に・・・;;
まあ落ちないよりいいので
贅沢はいえないですけどね!

アヴァロンが無くなるまでに
ランク100いけたらいいなぁと思ってます
・・・さすがに無理かな・・・w


チェンクロのほうは
「黒の軍勢の包囲網を突破せよ」の本日分
「急げ、勇士よ」を無事クリア

IMG_3799.png

こちらでもリング2個GET
明日のクエストクリアでA武器ですね!
弓ですが・・・弓キャラいませんが・・・w


明日もそれぞれ、空き時間に適度に
遊びたいと思います!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



こんばんは
ドラゴンラッシュ私なりに調べてみて
やっぱり火力で押し切るのが苦手なので
アスタロト✖アスタロトで行きました。
が、何ドラゴンか忘れましたが何パーセントかにHPを削られるスキルで、たまたま回復もなく……
明日はピエドラ連れて行ってみます。進化したてで役に立つかわかりませんが。
今日のピエドラ二倍は行くの忘れました。
スキル上げしないと。。。
by: ぽけち * 2013/11/03 03:24 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です^^

ドラゴンラッシュはシリーズ固定しかないのできついですよね(^^;)
私は回復なしの闇メタでクリアしました^^
光メタの回復パでも結構安定してクリアできますよ^^

ディバゲは現在火パ作成したとこです^^ガチャで10回まわして虹でず…。あれまとめてスクラッチした方がいいんですかね?(^^;)
by: ペコ * 2013/11/03 14:03 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です♪
回復なし五右衛門パでドラゴンラッシュ地獄級入りましたがコンボが決まらず死にました( ̄▽ ̄;)
3ステージまで行きましたが結構固くて…
明日テクダンで+卵集め頑張ります(。>д<)
by: 白雪姫 * 2013/11/03 21:51 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさん、こんばんは。

ディバゲですが、、、スタミナ36で終了です(>_<)
50には、届かなかったです(>_<)
アーサーさまにお会いしたかった……

もうすぐ、スペシャルクエストが全て終了ですね?次が、楽しみです!!それまで、少しでも育成して、楽しみたいと思います\(^o^)/

ゆうさんのブログ楽しみにしてますね~(^_^)
by: えきっち * 2013/11/03 23:28 * URL [ 編集] | UP↑

>>ぽけちさん
ドラゴンラッシュ難しいですよね;;
運要素も絡みますし・・・
ピエドラ、まだ期間ありますよね
スキル上げがんばってください!!

>>パズドラくんのお散歩さん
相互相談のほうで返答させていただきますね
URLつきのため一旦こちらは削除させていただきます
ご了承ください

>>ペコさん
あれ、私回復パでうまくいかないです・・・
腕とプラスの差かもしれませんw

ディバゲのスクラッチは運だと思いますが
なかなか虹が出にくいようですね
9枚を2回、やれば出るくらいかもしれません
確率なので、一概には言えないですけどねw

>>白雪姫さん
出てくるドラゴンによりますが
なかなか難しいと思います;;
テクダンでのプラス集め、捗るといいですね!!

>>えきっちさん
スタミナ36でもがんばりましたね;;
疲れない程度に地道にあげていきましょう!

どんどんコラボもスペダンもくるようなので
楽しみながら育成したいですね!
ブログ、がんばって更新しますw
by: ゆう * 2013/11/04 01:50 * URL [ 編集] | UP↑
育てたいキャラのレベル上げについて
本日初めてブログを拝見しました。
はじめまして。おかもと申します。
チェンクロをやっていて、現在メイン8章の最後で苦戦しています(笑 
敵の毒にやられています(汗
ブログを拝見するに、リンセ凸4でレベルマックス、すごいですね。
メインキャラのレベルを上げないと話にならないのは良くわかっていますが、時間がかかりますね。。。
やはり曜日クエでしょうか?効率よいレベルアップ方法のコツはありますか?
質問になり大変恐縮ですが、コメントいただけたら幸いです。
by: おかも * 2013/11/04 19:32 * URL [ 編集] | UP↑

>>おかもさん
はじめまして!コメントありがとうございます
8章の毒ですか、つらいですよね・・・
魔のレベルが上がっているといいのですが・・・

育成は、はい、ひたすら曜日クエです
いかに成長Ⅲアルカナをひろえるかにかかってますね
育てたいキャラ1本に絞って、
職関係なしにがんがん合成するしかないと思います
合成費用節約なら、Lv30すぎくらいまでに成長Ⅰ、Ⅱ、
Lv40近くからはⅡ、Ⅲを使うといいと思いますよ!
がんばってくださいね!!
by: ゆう * 2013/11/04 22:14 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさん
コメントありがとうございます。
毒持ちには魔ですかね☆
何とかコンティニューで(笑8章クリアし9章に突入しましたが8章よりも楽に進みますね。
今後もいろいろ教えてください!ありがとうございました。
by: おかも * 2013/11/05 01:16 * URL [ 編集] | UP↑

>>おかもさん
8章クリアおめでとうございます!
たしかに、9章のほうが楽だったかもしれませんw

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
by: ゆう * 2013/11/06 00:52 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

