スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【チェンクロ】緊急イベント?!

イベントが延期になったことの補填?
緊急クエストが本当に緊急に追加されました!

黒の軍勢の包囲網を突破せよ、ということで
日々追加されるクリア型クエストのようです

報酬は以下のとおり

----------
○救援要請
11月1日(金) 17:00 ~ 11月5日(火) 16:59
目玉報酬:精霊石

○急げ、勇士よ
11月2日(土) 17:00 ~ 11月5日(火) 16:59
目玉報酬:精霊石

○屈辱の撤退戦
11月3日(日) 17:00 ~ 11月5日(火) 16:59
目玉報酬:Aランク弓武器「プリズムスター」

----------

とりあえず初日のクエストはクリア

IMG_3794.png

リング2個うまうまです

全クリアでA武器もらえるならいいかも!
イベント延期で放置じゃないあたり、
運営も考えてますね

ぜひぜひランキングもなくして
実装してほしいものですねw
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



A武器は嬉しいですけど弓ってのが
また困るなぁー( ;´Д`)

ランキングは出来たらなしで
お願いしますたいですねσ(^_^;)
ランキングがあるからあんなサーバー
落ちとかあるんですよね(^◇^;)

やっぱりリンセ、チアリー、エリミア、
アルドラがいいんですね(*^_^*)
またはアルドラ抜きのヴェルナーですか(笑)

後はまだまだ先の話ですが
サブとかは最終的にはどうすると
いいですかね?(*^_^*)
最終目標を決めてからガチャとか
いろいろしたいんで(≧∇≦)
フレンドは戦士のがいいんですかね?(*^_^*)
by: もみじ * 2013/11/02 08:05 * URL [ 編集] | UP↑

リングでるんですか!
そんなアホな…
by: 昆布の妖精 * 2013/11/02 08:45 * URL [ 編集] | UP↑

本当の緊急クエストきましたねw
石配って終り。よりは好感の持てる対応だと思います。

おまけ石付き購入してガチャしてしまいました( ´▽`)
シンフォニア(2枚目)とミームが10回以内できてくれました!やったー
石も大量に保有してガチャはお休みです(*^-^*)

以前は精霊島で1回でビエンタ。湖都で3回目にジャファールとチェンクロでは引き強です( ´▽`)ふふふ
by: ハムスター * 2013/11/02 17:36 * URL [ 編集] | UP↑

>>もみじさん
そういえば弓か・・・使い道ないw
フレンドは自分の理想パーティのうち、持っていないキャラでしょうね
私の場合、攻略ではアルドラを一番よく
使わせていただいています
サブはビエンタ、ユリアナといったサブでも強くなるやつが入れられればベストですね
ただコストが必要なのでかなり先になると思います・・・!

>>昆布の妖精さん
出ますけどクリア型ですから!
残念ながら、何回も反復しては出ませんw

>>ハムスターさん
石おまけつきなんですよね、いつまででしたっけ・・・
どうせこの先買うなら買っておくべきですよね
でもなるべくもう課金したくないので・・・悩みますw

しかし引き強いですね!本当におめでとうございます
育成がんばっていきましょう!!
by: ゆう * 2013/11/02 23:49 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

