スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【チェンクロ】メフルナーシュ・・・

昨日はがっかりイベントでしたが
11月になれば!
きっとイケてるリングSSRがくる・・・!

そう信じてたときもありました

mehuru.jpg

メフルナーシュ 魔のSSR

スキル
精霊の舞:<歌> (マナ2)
(一定時間効果が続き、自身は移動不能)
自分以外の味方が受けるダメージが減少し、
さらに炎属性の攻撃に強くなる

アビリティ1
精霊の囁き:精霊の導きから、進むべき道を探しだす。
クエストクリア後、一定確率でAPが回復する。
メフルナーシュの専用アビリティ。

アビリティ2
真理への導き:精霊よわたしを導いて……
答えを見つけ出すその日まで。
必殺技の威力が上昇する。
メフルナーシュの専用アビリティ。

※appbankさんより引用
⇒引用元はこちら


解散。

歌、AP回復、ステ低いとか誰得・・・

リングはとっておこう・・・
そしてリンセ4凸しておいて本当に良かった

来月は僧侶SSRですかね
僧侶は絶対的存在がいないので
いいキャラくることを期待したいと思います;;
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



実装30分くらいでLV80にしてる人がいたりして、スマホゲーってやばい世界なんだと再認識しましたw
個人的には僧侶も間に合ってるのでお正月まではリングキャラの楽しみが…1周回ってニーナ再販希望だけど、それはそれで荒れそうだし期間限定キャラってのは難しいものですな(ヽ´ω`)
by: ぐぇ~ * 2013/11/01 01:46 * URL [ 編集] | UP↑

戦魔を組もうとしている私には今回の
リングSSRが魔というのはチャンス(*^_^*)
ですが、素人の私目線でも初見で
いらない子なのだとわかりましたσ(^_^;)
一応評判みてみてからでもと思ったので
みたら案の定いらない子でした( ;´Д`)
チャンスだったのでショックもでかく
黒の砦と今回でへこみました(つД`)ノ

私的な戦魔のパーティーは
リンセ、セリーヌ、チアリー、エリミア
リンセ、チアリー、エリミア、アルドラ
とかこのへんかな?って思ってるんですが
どうですかね?(*^_^*)
アドバイスお願いします( ^ω^ )
by: もみじ * 2013/11/01 08:02 * URL [ 編集] | UP↑

全体攻撃持ちの魔リングを期待していたので残念です。
まだSR 以上の魔を持ってなかったので
腹いせにガチャ引いてきました!笑
ヴェルナー、チアリー狙いです。
結果、ジグムント、ハルアキ、ヨナ、アイザック、レベッカでした。
ヨナとレベッカはまだ使えそうなので使ってみようかと思います!

運営にはこの一週間の失態を取り戻してほしいですね!

……リンセとっておけば良かったorz
by: まさき * 2013/11/01 13:20 * URL [ 編集] | UP↑
リング
4凸って4体って事ですよね?リングってそんなに手に入るもんなんですか?初心者なんで教えて下さい!
by: かかと落とし * 2013/11/01 22:27 * URL [ 編集] | UP↑

メフさんは戦力的には残念ですが、魔のアルカナはガチャで完成されてますからね。
曜日クエを回すように1体、リング余ってる人が取ればいいんじゃないでしょうか(^^)

一つレベルマPTができると、それ以外のアルカナが要らないのがチェンクロの厳しいところですね。
パズドラは5色それぞれのPTが必要だったりで、新キャラを育てていく楽しみは未だにありますし。

何が言いたいかというと、とりあえず曜日ドロップを上げてください∑(゚Д゚)
by: ハムスター * 2013/11/02 00:49 * URL [ 編集] | UP↑

>>ぐぇ~さん
ぶっとんだ人がいますねw
ニーナ希望ですかぁ1周したらまた同じキャラなんですかね?
新キャラとどちらもくるといいですねw

>>もみじさん
おお、同じ考えですね
私はリンセ、エレミア、チアリー、アルドラがベストだと思います
あとはヴェルナーあたりですかね~

>>まさきさん
腹いせにガチャはいけませんw
リンセは残念でしたね・・・また入手機会があるといいですね

>>かかと落としさん
SR売ればリング10個です!
まあガチャっていらないものは売っただけです
でも1枚分くらいはクエその他で集めているはずですよー

>>ハムスターさん
チェンクロは1PTで十分ですねぇ
実際私も全然してません・・・
複数PTつくって派遣とかできたらいいんですけどねw
by: ゆう * 2013/11/02 02:24 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

