スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

がっかりのチェンクロ

⇒【公式】黒ノ砦奪還作戦延期のお知らせ

はい、皆さんご存知のとおり
新イベントはエラー連発で延期となりました
私も仕事休憩で見てがっかり・・・

イベントの内容はかなりマゾく
やはりランキング導入で上位から
SSRセリーヌを複数枚やA武器等支給とのこと

そして精霊石大増量販売、
ガチャフェスはイベント仕様と
やっちゃだめなソーシャルゲーの
要素を一気に盛り込んできました

あげくのエラーからメンテ、イベント延期

正直、色々がっかりですね
私は現時点ではもう課金する気はなくなりました

ストーリーは気になるのでアプデあれば
クリアしますし
今回のイベントも参加、クリアのSSRだけは
入手する予定ですけどね!
でも石使って上位目指すことはしませんw

パズドラ同様まったり遊ぼうと思います~
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



残念な結果になっちゃいましたね…
公式のツイッターで、ユーザーの希望に出来るだけ添えるような形で再開したいとあったので、それでランキング制がなくなればいいなぁとは思いますが꒰ ॢ´﹏` ॢ꒱

無課金でやるぶんには面白いゲームだと思うので、まったりプレイが正解ですかね
by: ねこ将軍 * 2013/10/31 08:27 * URL [ 編集] | UP↑

色々てんこ盛りに残念ですね
ランキング形式イベントだけはしてほしくなかったorz
プレイヤー皆で協力しあえるイベントを期待してただけにがっかりです。
こちらもまったり無課金でやっていこうと思います( ´ ▽ ` )

by: みかづち * 2013/10/31 08:42 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れさまです。

なんか、MobageやGREEのようなランキング制の導入にはがっかりしました。
結果、お金をかけた人の勝ちになりますからね。

スタートしたときは、ストーリーも良くおもしろいと思いましたが、
100万ダウンロードでも、運営の本気度は全然感じなかったし、やる気があるのかな?

今回のイベントも、アクセス集中する事くらいはわかりそうな気もしますが。

自分も課金はすべてパズドラに充てます。

幸い、そこそこ強いのでガチャを回す必要もあまりないので。
by: シアナス * 2013/10/31 09:06 * URL [ 編集] | UP↑

う~ん、本当にもったいないですね。

一般的なソシャゲのようなランキング制のイベントは疲れるのでコリゴリです。

また、特攻もキャラでは無く前回のような武器にすればアルカナの使い捨てにはならずに良いと思ってたんですが、今回はキャラに特攻でしたね。

複数PT実装は良かったです。若干操作しづらいですが。
汚名返上の奪還イベント改に淡い期待をしつつ、曜日クエでも回してます( ´▽`)
by: ハムスター * 2013/10/31 09:19 * URL [ 編集] | UP↑

さようならチェンクロ!
アップデートするときに見たんですが、かなり評価下がってますね…
かなり面白かっただけに残念です。

そしてシンフォニア。
童顔の割にバストサイズが
大きくすればいいってもんじゃないんですけど。

ま、かなりどうでもいい話なんですけどねϵ( 'Θ' )϶
by: 昆布の妖精 * 2013/10/31 11:35 * URL [ 編集] | UP↑

期待してたので結構がっかり( ;´Д`)
ランキングはやめてほしいなぁσ(^_^;)
by: もみじ * 2013/10/31 12:29 * URL [ 編集] | UP↑

>>ねこ将軍さん
これでランキング変更されてきたら神運営ですが・・・
さすがになさそうですよねw
無課金でまったり楽しみましょ~

>>みかづちさん
本当、みんなでわいわい協力して楽しみたいのに
争うのを入れてどうするのか・・・
無課金がいいですねw

>>シアナスさん
そう、これじゃモバやグリーと同じですよね
本当がっかりですわ・・・
私もお金は使うとしてもディバゲに回しますw

>>ハムスターさん
運営はランキングは疲弊して引退を早めるだけってわからないんですかね
確信犯だとしたらそれが一番怖いですが・・・
汚名返上あるといいですね・・・

>>昆布の妖精さん
あれだけランキングだけはやめて!
と話題になってたのに完全に裏切りましたからね
それは評価が下がりますよ・・・
残念です;;

>>もみじさん
まさにがっかりの一言です
今からでもやめてほしいですね!
by: ゆう * 2013/11/01 00:54 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

