スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ディバゲ】水精王ウンディーネ、またまたアリス

今日も社畜で深夜帰り;;
だが日付変わって水曜日は水属性の進化日です!

IMG_3761.png

進化クエストをサクっとこなして・・・

IMG_3762.png

きたー!
ついに水精王ウンディーネに進化!!
リーダースキルが水属性のHP、攻撃2倍と
超強力です
フレンド集めないとな・・・w

そしてアリスは30日朝11時までです
最後に数回回した結果・・・

IMG_3763.png

虹ドロップはいつ見ても最高!

IMG_3764.png

またまたアリスドロップ!
これで3体確保です

IMG_3765.png

スキルが超強いのでこんなパーティもありかも・・・
問題は育成ですね
地道にゲリラにいけるときはいって、
少しずつレベル上げしようと思います!!

さて次は御伽城のイバラですね
水だから苦戦必死ですが・・・
1体確保はがんばります!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



100万ダウンロードイベント楽しみですね!

ガチャは☆5が確立アップだし、円卓が出たので引きました(≧∇≦)
結果はブルーノで最高です!

ゆうさんもぜひ一回引いてみてください!笑
by: かたまり * 2013/10/30 17:16 * URL [ 編集] | UP↑

アリスちゃん、さようなら~\(^o^)/上級アリス、ド ロップしませんでした……(>_<)また、会えるかしら……ゆうさん、スタミナ今、25なんですが、やりたいこと多すぎです!ガチャしたいし、なんせ、超絶アップ中!!ゲリラで、レベルあげたいし、やりたいスペシャルダンジョンいやクエスト、沢山あるし、、、でも、スタミナ25(>_<)すぐ、なくなる。チップなし……。ノーマルクエストこなして、チップ調達しないとなのかな~。ゴッドフェス用の微課金をディバゲにまわそうかと今考え中です(^_^;)それと、アーサー格好よすぎですよね!!
by: えきっち * 2013/10/30 22:54 * URL [ 編集] | UP↑

>>かたまりさん
ブルーノ!!
2パネの水の大ダメージ持ちですよね?
超おめでとうございます!!
私の結果は最新記事にてw

>>えきっちさん
やはり3%は厳しいですね;;
次回またきたら挑戦したいですね!

ガチャは今、いいと思います
が、パズドラほどは出にくいと思うので・・・
覚悟を決めて・・・がんばってくださいw
幸運を祈ります!

スタミナはなかなか上がらないです
上げるなら塔3か土日をマラソンするしかないです!
私は土日、というか日曜をがっつりがんばりました・・・
がんばりましょう!!
by: ゆう * 2013/10/31 01:01 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

