スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【チェンクロ】ビエンタ配属完了

まったりAP消化モードのチェンクロですが
大型イベントへ向けて育成は順調です!

メインキャラはレベルMAXだったのですが
このたびRankアップに伴い、ついにサブに
ビエンタを入れることができるようになりました!

IMG_3759.png

メインはリンセ、チアリー、ノエル、イザベル
サブに主人公、ビエンタです

ビエンタの何がいいかというと・・・

専用アビリティ「戦術指揮」です

効果:
自身がサブパーティにいると、カリスマ的な指示を出し、
メインパーティの攻撃力を増加させ、受けるダメージを減少させる。
⇒攻撃力10%up被ダメ5%down

いるだけで攻撃10%アップ!!
ステキすぎる~
これでまたパーティの底上げができました

チェンクロ公式twitterで大型イベントは今月末開始、
今日発表がありました
ということは今週中が濃厚です

成長アルカナも少しとっておこうかな・・・
何にせよ楽しみに待ちたいですね!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ビエンタ配属オメデタ!!!

自分は、コストに苦しめられて、アリエッタさんがINできない><

レベルなかなかあがんないっすわ;;
by: エストレア * 2013/10/27 22:40 * URL [ 編集] | UP↑

サブで戦力底上げ出来るのはいいですよね!
わたしも入れられるコストに早く到達しなければ!( ◞・౪・)◞
by: ねこ将軍 * 2013/10/28 00:17 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして!
いつも楽しく読んでいます♪

サブまで手が回ってるなんてすごいです!!
まだコスト不足で…

クラリス・ディード・イルヘルミナ・オリアーナ
で、頑張ってます♪

新しいイベ楽しみですね(*^^*)
by: 虎陽 * 2013/10/28 00:40 * URL [ 編集] | UP↑

どんどん強くなってますね!
自分はついさっきようやくコラボの
SR全部手に入れました!
リンセを二体手にいれて一凸させるか
次のリングまで待つか、悩んでるところです!
新イベ、ドロップコンプじゃないといいですね♪
by: まさき * 2013/10/28 01:22 * URL [ 編集] | UP↑

PT豪華過ぎるぞ!
ビエンタ欲しいすなぁ
それにしてもゆうさんのハーレム状態…
by: ぎょ * 2013/10/28 01:29 * URL [ 編集] | UP↑

パーティー豪華Σ(゚д゚lll)
全部MAXだし羨ましいです( ;´Д`)

私はまだサブまで手が回らず
リンセ、ヴァネッサ、魔王、エレミアで
やってます(*^_^*)

最終的には戦魔でやろうかと
思ってるんですがアドバイスとか
あったらお願いします(*^_^*)
by: もみじ * 2013/10/28 09:57 * URL [ 編集] | UP↑

>>エストレアさん
私もいつの間にか上がってました
何か特別なことはしてませんが・・・
スタミナムダにせずこまめにクエストするしかないですねw

>>ねこ将軍さん
サブにいるだけで攻撃10%upは本当いいです
ランク上げがんばってください!!

>>虎陽さん
はじめまして!コメントありがとうございます
手が回ったというより気づいたらコストが足りてましたw
ランク上げがんばりましょうね!

>>まさきさん
トレフルコンプおめでとうございます!
11月リングSSRも気になりますが
リンセ以上に強いのがくるのか・・・?
悩みますねw
後悔のないように熟考してください・・・!!

>>ぎょさん
贅沢いうとイザベルをアルドラに変えたいですw
ハーレム・・・チェンクロに(強い)男キャラが少なすぎるのがいけないです!w

>>もみじさん
主人公とか20LVあたりから放置でしたが
いつのまにかLVMAXになってましたねw
コツコツやれば自然と上がるかと思います!

いいパーティだと思いますよ
私もエレミアはまだ育成中です
レイドで戦魔にしたいのでw
1体強力な魔を引いてヴァネッサと入れ替えできるとより良さそうですね!
by: ゆう * 2013/10/29 01:05 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

