
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

2000万DL達成記念イベント!

パズドラはついについに
2000万DL達成!!
本当におめでとうございます

20131025005543174.jpg

⇒公式はこちら

イベント期間:10/25(金)12:00 ~ 11/04(月)23:59

ですがイベント内容はいつもどおりに
少し要素が多いくらい

・魔法石プレゼント
・ゴッドフェス ※月末15時から月またぎ
・たまドラ発見
・プレゼント復活
・超絶ドラゴンラッシュ
・テクダンプラスタマゴ5倍
・ペンドラの里
・超ゲリラ全種
・曜日ダンジョンボーナス
・スキルレベルアップ2倍
・友情ガチャから進化素材
・レアガチャに全部プラスがつく

たしかに量は多いけど・・・
目新しいのは超絶ドラゴンラッシュくらい?
「伝説の歴龍」「伝説の戦国龍」「伝説の神秘龍」
「伝説の魔石龍」「御三家シリーズ」
これら5種がくるそうです
ドロップはともかくまた経験値多そうで
そこだけは魅力ですねw

個人的にはあとはどうでもいいなあ・・・
テクダン5倍は皆さん待望なんですかね
私も前回少しやりましたが・・・
そこから今回までプラス足りなくて困る、
そんなダンジョンなかったし
あまり興味がないw
(私のプラスは3キャラ+297がいるくらいです)

私の2000万DLイベントは、
なんとなくまったりプレイで終わりそうな予感です
パズドラにいままさにハマっている方がうらやましいw

育成がんばる方はランクもレベルもプラスも覚醒もと、
またとない強くなるチャンスだと思います
ぜひぜひがんばってくださいね!!

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



飽きてないって自分に言い訳するの大変ですね
by: * 2013/10/25 02:52 * URL [ 編集] | UP↑

最近のんびりモードですね。
今回のイベントでランクを上げて
スタミナ150超えたいですね。
超絶ドラゴンラッシュの記事待ってますね
(*^^*)
by: ぽけち * 2013/10/25 12:35 * URL [ 編集] | UP↑

2000万たまぁ(๑•́‧̫•̀๑)

新西洋コンプしてる身としては究極進化は大歓迎(●´•౪•`)੭ु⁾⁾
さっそくアレスとアルテミスを進化させて、
ペルセポネも素材集まり次第進化させます꒰ૂ˃ꌂ˂ོૂ⋆꒱
by: ハムスター * 2013/10/25 14:14 * URL [ 編集] | UP↑

>>匿名パズドラーさん
いやいや飽きてますよ!!
飽きてるけどまったり1日数回する分には楽しいので
のんびりやりますw

>>ぽけちさん
はい、まさに・・・
1週間たってもランクあがらないですw
ゲリラか新しい降臨しかしてないですしね・・・
超絶ドラゴンラッシュはもちろんクリアしますので
よかったら読んでください!

>>ハムスターさん
たまたまいってましたね・・・
やっつけちゃいましたがw
究極進化全部やると素材が大変ですよね
火水金と曜日ダンジョンがんばりましょうw
by: ゆう * 2013/10/26 01:26 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

