スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ディバゲ】鈴羽、ダルとまゆしぃ進化

先日アカズキンがとれたので
水の御伽城に向けてランク上げ・・・

といきたかったのですが、
それにしてもスタミナ50が遠いので
先にシュタゲを進めることにしました

ハロウィンイベントも近そうなので・・・
アリスはまた運任せになりそうですw

シュタゲコラボ進捗ですが、
日曜日に

IMG_3706.png

鈴羽をGET!

IMG_3707.png

まあシュタゲ知らないんですが・・・w
これであとは火のやつとゲリラ1のみ

続いて、水パに入れているまゆしぃを進化
ディバゲの進化は進化素材とクエストクリア、
というなかなかしんどいものです

IMG_3719.png

しかも敵強そう・・・;;
フレンドの力でなんとかクリア

IMG_3720.png

椎名まゆりに進化!
攻撃が2パネル中ダメージといい感じです

そして、月曜日
仕事終わって帰りにプレイ・・・

IMG_3723.png

おおお

IMG_3722.png

ゲリラボスその2、ダルをGET!
正直いらないけど・・・w

でもこれであとは火のボス、
クリスティーナだけとなりました
(あと一部進化素材w)

もっともドロップ率低いようなので・・・
引き続きがんばります!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



なんか、強運すぎて腹立ちます笑

ハロウィン始まりましたねー!
とりあえず全部クリアしたのですが始めて一週間の俺には厳しい…
上級は水だけで固めても毎ターン2500くらいくらいますよ!

よかったらフレンドになってください
118421700
by: かたまり * 2013/10/22 13:40 * URL [ 編集] | UP↑

フレンドありがとうございます(*^^*)

僕は頑張ってさっきやっとスタミナ50になり、超級1発泥でしたヾ(´▽`*)ゝ

ハロウィンも始まったし、明日からアリスですしお互いゲットできるよう頑張りましょう♪
by: きょうちぃ * 2013/10/22 22:22 * URL [ 編集] | UP↑

>>かたまりさん
一週間でそこまでいっているのは十分かと・・・
私はすぐ抜かれそうですw
フレンド申請しました、よろしくお願いします!

>>きょうちぃさん
スタミナ50!!
いいなあうらやましい・・・
ドロップおめでとうございます!
アリスがんばりましょう!!
by: ゆう * 2013/10/23 00:43 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

