スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ベルゼブブ降臨!

20日14時より新降臨ダンジョン
ベルゼブブ降臨が始まりました!

超地獄級のみ、バトル5でスタミナ50
私は予定通り回復パで突入です

IMG_3708.png

バトル1はケルベロス2体!
強敵と出ているあたり大ダメージなのでしょう
ただ相手のHPが低く、あっさり倒せます

IMG_3709.png

バトル2、ティアマット!
ここで新要素「毒ドロップ」がついに登場!
先制で6つ、毒に変換してきます

消すとダメージですが回復と消すことで
相殺、帳消しにできます
うまく毒を処理しながら攻撃しましょう
一気に倒すにはちょっとタフな相手です
HP半分減り色が変わると大ダメージ攻撃を
してくるので、半分くらいまで削って
そこから一気にコンボで撃破

IMG_3710.png

バトル3、アスタロト!
ここはアモンの可能性もあるそうです
アモンは先制でリーダーフレンドを
バインドしてくるとのこと
でも低HPで余裕で倒せるとか

アスタロトは先制で暗闇をしてきます
高防御でダメージは1しか通らないので
私は威嚇をして確実に倒しました

IMG_3711.png

バトル4はベリアル
3ターン待ってやる、と先制でこちらを
全回復してくれるいいやつですw

3ターンたつと即死ダメージをしてくるので
きっちりターン使って倒しましょう

IMG_3712.png

バトル5、ボスはもちろんベルゼブブ!
先制で約9000のダメージ!

私の場合は光メタ×2で回復
⇒何事もなかったかのように攻撃
変換、エンハンス、CTWであっさり終了

威嚇もできますし、ボスは楽勝ですかね
HPが高くちょっとタフなのは注意です

というわけで

IMG_3714.png

無事ノーコンでクリア&GET!

IMG_3713.png

進化前、マスクしてないと
なんかショボイですね・・・
2流の悪役みたいw

IMG_3715.png

とりあえずLv50にして

IMG_3716.png

進化!
使う予定もないので今回はここまで
使わないのに経験値500万はもったいないw
(いつもやってましたがw)

攻撃力は2000超までいくようなので
悪魔パーティにはいいのかな?

皆さんはいかがでしたでしょうか
結構パーティに左右されそうなダンジョンですね
光メタトロンパーティは楽だったので
メインで使用している私としては嬉しかったですw

これから行かれる方、周回される方
がんばって攻略してください!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ノーコンおめでとうございます*\(^o^)/*自分、光メタで行ってますがワンパンでブブ倒せなかったり、一階で光ドロなかったり二階でミリ残ったりと全くノーコン出来ません(´Д` )
by: ken * 2013/10/21 12:20 * URL [ 編集] | UP↑

>>kenさん
ありがとうございます!
ブブはCTWのコンボ数によるかもしれませんね・・・
落ちコンでラッキーだったのかもしれませんw
by: ゆう * 2013/10/22 00:37 * URL [ 編集] | UP↑

ベルゼブブ撃破おめでとうございます( ´▽`)ノ

私は麒麟パで突撃。
1Fでドロップが無くて2回諦めましたが、1Fを突破した後はノーコンできました( ´▽`)ノ

2000万イベントには期待したいですね♪
by: ハムスター * 2013/10/22 10:58 * URL [ 編集] | UP↑

>>ハムスターさん
麒麟だと毒ドロップ変換がつらそうですね;;
でも1コンとは、さすがです!
2000万イベは今週末からでしょうね
期待したいですねw
by: ゆう * 2013/10/23 00:40 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

