スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

明日はチョキゴル!

明日はついに超ゴルドラみたいですね!
これで光の育成が楽になるのか・・・
うれしいですね!!

C組は20時とのこと
初なので本当かわかりませんが
そのつもりで仕事進めなきゃw
最低でも1回クリアはしたいです!!

ちなみに今日のゴルドラは10分のみ参加

IMG_3662.png

いつ見てもいい眺めだ・・・w
なんと6回でキング5体、たまドラ2体GET!
かなりウマウマでした
たまにはいいことありますね!w

明日のチョキゴル、楽しみですね
皆さんがんばりましょう!!


■今日のディバゲ↓
シュタゲコラボ&アカズキン!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ウマウマですね( ´▽`)

チョキゴル、私はB組なので14時(笑)
B組は14時多い気がします(;´▽`)
お互いがんばりましょう!
by: ハムスター * 2013/10/17 09:12 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。

いよいよ、チョキゴルですね。
仕様は他のチョキと同じであればいいのですが。

C組の自分も20時からですが、仕事終わりが、ちょうど20時なので、光の速さで仕事を終わらせて、やりたいと思います。
by: シアナス * 2013/10/17 12:48 * URL [ 編集] | UP↑

>>ハムスターさん
チョキゴルいけました?
私は・・・;;
次回がんばります!

>>シアナスさん
いっぱいチョキゴルいけましたか?
他のチョキと同じ仕様で余裕でしたねw
by: ゆう * 2013/10/18 01:30 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

