スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

新・神羅万象チョココラボ!

新ってついてるけど
ただの神羅万象コラボだと思っていたら・・・
敵も構成も変わってましたねw

いつものように回復パーティで臨みました

IMG_3645.png

なんと4階がアポロ!
以前はボスでした
地獄級の場合確定ドロップのようです

1回は状態異常無効スキルを使うので、
最低3ターンはあります
攻撃をくらう前に倒したいところです

IMG_3647.png

7階に新キャラ、イヅナ!
正確には白面金剛九尾イヅナだそうです
九尾ですか・・・
先制攻撃をしてきます
私はここで威嚇使って回復して攻撃
やわらかいのですぐ倒せます

IMG_3648.png

そして10階のボスが魔王マステリオン!
こちらも新キャラ
最初に状態異常無効をしてきますが
光の回復パにかかれば、いつもの
変換⇒回復エンハンス⇒CTWで終了

IMG_3649.png

地獄級はドロップも経験値もウマい!

IMG_3642.png

イヅナは進化前がドロップ
スキルは弱いけど・・・
闇の回復タイプって貴重なんですよね
今もリリス使ってるしw
というわけで育成してみます

IMG_3643.png

マステリオンも進化前の
皇帝マステリオン

こちらは悪魔タイプのHPカット技持ち
特に無課金の人は欲しいはず?!
ヘラ降臨よりはカンタンかなと思うのでw

サイガもいるし、久しぶりにやりがいがある
コラボの予感がしています

1週間しかないけど、マステリオンの
スキルMAXを作りたいですね~

できるだけがんばってみたいと思います!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



新森羅のダンジョンだいぶおもしろくなってリニューアルですね。
アスタロト@1でカンストなので頑張らねば^^。ボスもいつもとちがってスキルあげたくなりますし。
しかし回復パいいですね。
私はパステト×パステトORくしなだ
Sメイメイ、ヴァーチェ、バルキリー、イースで回してます。
イース→メイメイ→ヴァーチェで1パンでいけますので。
がんばって周回しましょう~
by: たぬき * 2013/10/15 19:20 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。

リニューアルの神羅万象コラボ。
超級までは、ハクパーティーでクリアできましたが、地獄級はキツそうだったので、
切り札?の天ルシで行きました。

ただ、フレンドで天ルシがいなかったので、ペルセポネとの組み合わせで。

最後のマステリオンで、明星を使うのが遅れたのと、天ルシ同士でなかったので、50000超えのダメージを耐えれず一度コンテしてしまいました(泣)

周回には、ドロップ欠損が大事な場面で起きてしまいハクパーティーでは安定できないな。
こういう場合は、回復パーティーもいいなと思いました。

どうやら、ピエドラがアンケ6になりそうなので、期待を込めて、スキラゲはパスの方向で。
by: シアナス * 2013/10/16 00:27 * URL [ 編集] | UP↑

>>たぬきさん
周回しようかとも思ったのですが
やはりイヅナがいればいいかなと・・・
マステリオンつかわなそうなのでやめましたw

>>シアナスさん
アンケ6はピエドラですかね?
私は以前の神羅でピエドラMAX作りましたが使ったことないですw
みんな作ってから目が覚めるんだろうな・・・w
by: ゆう * 2013/10/16 00:58 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

