スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【チェンクロ】極!メイド道!!

いよいよメイド長が報酬でもらえる、
まおゆうコラボ最後のクエスト

極!メイド道!が開始されました
が・・・
これは難易度高いw

特に3ステージ目がやばいですね
相当育成されたパーティじゃないと
ノーコン厳しいのでは?と思います

私はWAVE4あたりの中ボスで
リンセ、イザベルがやられてしまいましたが
コンテ覚悟で続行
なんとかリンセなしでWAVE6、
ボスまで辿り着くも少し削って全滅;;

そこから1回コンテで撃破しました
それでもまたリンセがやられてる・・・
敵の毒が痛すぎますね

IMG_3652.png

パーティは
リンセ、ノエル、チアリー、イザベル、
フレンドがパーシェル
サブが主人公とフィオナでした

IMG_3653.png

早くサブにビエンタ入れられるコストがほしい
そうすればかなり楽になると思います・・・!

なにはともあれ

IMG_3654.png

メイド長をGET
強いのかな・・・
僧侶なのに毒の攻撃スキルなんて怖いw

これでまおゆうコラボは個人的に終了です
また今週次のイベント告知あるのかな?

ちょっと今回のコラボは期待はずれだったので
次に期待したいと思います!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



極でたんですかっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ってかパーティすごいですね

☆5なんてパーシェルとフィーナしかいないですよ(´Д` )
by: reis * 2013/10/15 02:46 * URL [ 編集] | UP↑

メイド長欲しいのに(T_T)全然無理っす

上級と暁はクリアーしたんで今回はスルーします
頑張ってステ上げします
by: ガッツ * 2013/10/15 08:20 * URL [ 編集] | UP↑

メイド長は、まだまだきつかった><

Lv上げねば歯がたたないっす。地道にがんばります
by: エストレア * 2013/10/15 13:30 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。

やはり、最後のクエストはキツいですね。
1つ目はやりましたが、もうギリギリでした。

次からは、コンテも覚悟します。
仕事が明日休みなので、時間までにはクリアしたいです。

しかし、これだけの難易度なら、もうちょっと報酬を・・・
by: シアナス * 2013/10/16 00:18 * URL [ 編集] | UP↑

>>reisさん
フィーナはともかく
パーシェルはめっちゃ強いですよ!!
そのうちPTそろってきますから
育成がんばってくださいねw

>>ガッツさん
メイド長はちょっとやりすぎなくらい強いですね・・・;;
育成、がんばってください!

>>エストレアさん
やっぱりメイド長はしんどいですか・・・
育成するしかないですね、がんばりましょう;;

>>シアナスさん
1回目いけたならコンテすればいけそうですね
そう、難易度はとても高いですが報酬がメイド長っていうのは・・・
魔王くださいw
by: ゆう * 2013/10/16 00:55 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

