スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【チェンクロ】魁!メイド道 第1弾

まおゆうコラボ、追加クエストの
「魁!メイド道」
第1弾がやってきましたね

魁!っていったら男塾なn
・・・何でもないですw

3回のうち1つ目なので
難易度もカンタンです

が・・・

IMG_3594.png

www
メイドっぽいのがいっぱい襲ってくる!
剣や盾、弓、踊りまで・・・

これはこれで楽しいかもw

IMG_3595.png

でも報酬はまた成長アルカナ;;
なんだかなぁ・・・
武器とかほしい!

3つ全てクリアすればメイド長ですから
がんばってやるしかないですね!!

■今日のディバゲ↓
ディバゲ、少し面白くなってきた
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



魁!クロマティ高校・・・なんてゆうさんが知ってるわけ無いか・・・

今回のイベントは報酬がイマイチですよね・・・
でも、新章で武器イッパイ手に入ったので武器来られても困るけどw
育成イベントやらが来て欲しいところですねぇ
by: 純さん * 2013/10/12 08:13 * URL [ 編集] | UP↑

難易度的にこれ以上上がるとクリア出来ない\(^o^)/
ガチャったらメイド長二枚来ましたが、
使えるのか使えないのか全くわかりません(笑)
合成するかリングにするか悩みますヽ(´o`;

育成来てほしー、全く成長しない!(笑)
by: dd * 2013/10/12 13:19 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。

さすがにこのレベルのクエストは楽でしたね。
しかし、メイドが襲ってくるのは、怖い光景ですね。

しかも、目が隠れてて見えないのが、一層の恐怖を・・・

他のクエストは超上級までクリア&回収しました。
さすがに超上級はラストでコンテしました。2回目でギリギリだったので、ヤバイとは思いましたが。

やはり、SSR多めでないと、キツいですね。
土日は、お金稼ぎで火曜の戦士クエストに備えます。

APが59で曜日クエストが中級×2と初級×1まで1足りなく。8分待つのが面倒。
早く60になってほしい。
by: シアナス * 2013/10/12 13:38 * URL [ 編集] | UP↑

>>純さん
なんか聞いたことあるけど詳細わからないっすw
育成は曜日でやれってことですかねぇ
次のイベント、気になりますね

>>ddさん
メイドは1枚確保でリングでもいいかもしれませんね
ずっと使うほどではないかも・・・?
育成、まずは曜日でがんばりましょうw

>>シアナスさん
イベント順調そうですね、お疲れ様です!
私もAP59ですw
早く60にしたいですよねー
by: ゆう * 2013/10/12 23:48 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

