スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

リンセカンスト

今日のチェンクロは結果報告のみ

IMG_3583.png

リンセがカンスト!

IMG_3584.png

Lv80になりました
さすがに強い!!
これは満足です

金曜コラボ、クエストもくるかな?
他にも新イベントくるそうなので
そこでの活躍を期待したいと思います!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



イベント前にカンストさせるとはさすが!
リンセmaxおめでとうございます☆
これからの活躍に期待ですね(^O^)
私のリンセはまだまだ道のりが長いです(;_;)
とりあえずメインクエストは9章終わらせてきました☆メインパのレベルあげぼちぼちしながらイベントに備えます^ ^
by: みかづち * 2013/10/10 01:02 * URL [ 編集] | UP↑

リンセカンストですか〜
おめでとうございます!その育成効率を見習いたいです(^^;;
いつもチアリーありがとうございます(^-^)/
by: ei * 2013/10/10 01:08 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。

リンセカンストおめでとうございますm(__)m
リング交換のSSRはレアガチャのSSRよりも、最終ステがやや低いので、始めた時は避けてましたが、

最近は、SSRの限界突破が難易度の高いクエスト のクリアの鍵になると思ったので、リンセでも限界突破できる方がいいなと感じてます。

やっぱり、自分のアンジェリカやニンファ、ノエルとかも限界突破させたいなぁと思ってます。

やっぱり、副都ガチャを回さないと(^_^)/

by: シアナス * 2013/10/10 01:35 * URL [ 編集] | UP↑

リンセMAXおめでとうございます!
自分のリンセMAXはまだまだ先になりそうです(ノД`)

by: なべ * 2013/10/10 09:29 * URL [ 編集] | UP↑

リンセMAXおめでとうございます!(≧∇≦)
うちのニャーは、やっとこさ二つ目のアビリティをゲットしたあたりでまだまだです〜(笑)
範囲用でコロパも育てたいんですが、戦士は競争率が高くてなかなか…w
九領用にトウカも育てたいし…w(。-_-。)
by: ねこ将軍 * 2013/10/10 13:41 * URL [ 編集] | UP↑

リンセMAXおめでとうございます(^o^)/
強くて可愛い良カードですね。

私もなんとかパーシェルさんがlv60&覚醒できました( *・౪・)
これで少しはお役にたてるでしょうか(^_−)−☆

イベント超上級は最終戦1コンテでなんとかクリアできました( ◞・౪・)◞
チアリーちゃんにお世話になりっぱなし(*^o^*)
by: ハムスター * 2013/10/10 18:19 * URL [ 編集] | UP↑

リンセカンストおめでとー
コラボクエ超上級でコキ使わせてもらいますね!!
by: ぎょ * 2013/10/10 19:04 * URL [ 編集] | UP↑

リンセMAXおめでとうございます(・ω・)ノ

自分はやっとベルナデットが覚醒しました

まおゆうコラボガチャ引くかどうか悩み中です
by: ガッツ * 2013/10/10 21:22 * URL [ 編集] | UP↑

おぉ。おめでとうございます。

80長いよね。早く育成イベントやらが来て欲しい。
by: 純さん * 2013/10/10 23:41 * URL [ 編集] | UP↑

>>みかづちさん
メインクエ完了お疲れ様でした!
そこまでのレベルになってればイベントも問題ないですよね
まったり育成しつつイベ楽しみましょ〜

>>eiさん
曜日クエしながら成長アルカナ2、3を合成しているだけですよw
あとは職関係なく、コツコツやることだと思います!

>>シアナスさん
リンセはステ以上にスキルがぶっとんでるので
特にこだわりないかぎり、強くして損はないですねw
副都ガチャですか・・・
フェスくるといいんですけどねw

>>なべさん
ありがとうございます!
達成感なかなかなのでがんばって育成しましょう!!

>>ねこ将軍さん
ぶっちゃけリンセいればトウカは・・・
ってくらい九領でも大活躍でしたよ
優先的に育成していいと思います!

>>ハムスターさん
パーシェル60!
強いですよね〜使わせていただきます!
チアリーは変わらず大活躍ですね
使ってやってください!!

>>魚さん
ありがとうございます
でもリーダーはチアリー安定なので
こっちを使ってやってくださいw

>>ガッツさん
まおゆうは・・・
欲しいキャラいれば、ですかね
幸運を祈ります・・・!!

>>純さん
遅くなりましたが到達しましたw
他キャラも育成したいし、育成イベは欲しいですね
by: ゆう * 2013/10/11 00:42 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

