
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

まおゆうコラボは10/10から!などなど

今日はニコ生で色々発表あったようですね
私は仕事で見れていませんが・・・
各サイトやtwitterから、まとめると

・まおゆうコラボは10/10から
・トレフルコラボも発表
・レイドとは違うイベント検討中
・複数デッキも開発中
・メインクエストはエンディングあり、その後も続く
・曜日上級も検討
・主人公の限界突破もあり?
・クエストクリア者用、追加クエスト10月実装?

すごい、盛りだくさんすぎるw
ていうか、コラボ多いですねぇ
トレフルって何w
まおゆうに続き・・・わからん!!
(ファンの方?すみません;;)

個人的には複数デッキはすぐほしい
レイド以外イベントが一番楽しみ
追加クエストも気になる!
といったところ
メインクエストは終わると寂しいから・・・
ゆっくりでいいですw

まずはまおゆうですかね
10/10・・・って日付変わって明日か!
はやいですねw
あまりガチャらなくて済む、
お財布にやさしいコラボになりますように・・・w

楽しみに待ちましょう!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



複数デッキは今すぐ欲しいですね( ´▽`)

主人公は限界突破で職業を選べると良いな~と思います。
というか、最初から選ばせて欲しかったw
今日は騎士クエなのでがんばりまーす( ´▽`)ノ
by: ハムスター * 2013/10/09 09:34 * URL [ 編集] | UP↑

サブで趣味デッキを作りましょう!
騎士パやるぞー!!
ゆうさんはぐぇーさんと一緒に弓パね
by: ぎょ * 2013/10/09 19:11 * URL [ 編集] | UP↑

ほんとにコラボおおすぎますね笑
SEGAさんも儲かりますなあ

魔法石がもらえる?ということでしたが
結構、時間帯早かったような…
深夜放送にしてほしかったなあ

by: 昆布の妖精 * 2013/10/09 23:14 * URL [ 編集] | UP↑

もう、明日コラボか準備ととのわなかった><曜日僧侶でアリエッタは覚醒させねば・・・・
by: エストレア * 2013/10/10 00:02 * URL [ 編集] | UP↑

>>ハムスターさん
デッキ組みなおしかなり面倒だから
はやくほしいですよねw
騎士育成のチャンスですね!成長3がたくさんでるといいですね!!

>>魚さん
ちょ、なんという無茶ぶりを・・・
弓いませんw
魚さんは僧単パでお願いします!

>>昆布の妖精さん
ちょっと課金要素強すぎますよね
少し調整してほしいところ・・・
今後の展開に期待です
あまり課金ばかりにならないことを祈りますw

>>エストレアさん
コラボはやいですよね~
育成にも石使えということですかね・・・
育成条件が緩和されるといいですね
by: ゆう * 2013/10/10 00:18 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

