スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ようやくギガグラが

ものすごく長い時間がかかりましたが・・・

IMG_3574.png

ついにギガグラビティがスキルMAXに!!
ヘラ、ハーデス等含めて自分初です
365日以上やっているのに・・・
上げるつもりでやってないとはいえ
ちょっとかかりすぎましたねw

今日は14Lvから上げて、6体で2up、
スキルLvMAXとなりました
これで15ターンギガグラがようやく1つ!
次はハーデスでも上げますかね~

さてあとものの数分で月曜となり、
焔の機械龍がはじまりますね

復刻版となり、新幻獣枠?も増えるとか
何がどれだけ変わるか楽しみですね!

ちなみに前回の記事は以下
焔の機械龍 攻略 ベテルギウス

もう半年以上前ですね、懐かしい

いつもなら日付変わり、クリアしてから記事更新しますが
今回は復刻ということもあるので
とりあえず初日様子見したいと思います

月曜午前はまだテクニカルダンジョンプラス5倍なので
マラソンする人も多いのでは?

そんなこんなで焔の機械龍は
何か違いがあれば明日記事で更新したいと思います!

プラスマラソン行かれる方、
焔の機械龍に挑戦される方
それぞれがんばっていきましょうね!!

■今日のチェンクロ↓
【チェンクロ】スカルアッシュ
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ギガグラMAXおめでとうございます( ´▽`)ノ

私もギガグラとの相性が良くなく、まだMAXはいません…
ヘラも楽に周回できるようになっているのですが( ´▽`)…ボチボチやります

プラス期間が終わったら機械龍いってきま~す
by: ハムスター * 2013/10/07 09:10 * URL [ 編集] | UP↑

>>ハムスターさん
いつでも上げられるし・・・と思ってたら
こんなに時間かかってしまいましたw
使えるから何体か上げておきたいですよね!!
by: ゆう * 2013/10/07 23:27 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れさまです。

しまった(>_<)コメントが遅かったなぁ。

ギガグラのスキラゲお疲れさまです。

ヘラがこの前24時間開放されましたからね。
かなり稼いだ方もいたでしょう。

私はまだ、五右衛門パーティーがレベルマになってないので。
なんか、HP調整に失敗しそう。

自分もハーデスとイースのスキラゲを早くしたい(>_<)
by: シアナス * 2013/10/07 23:31 * URL [ 編集] | UP↑

>>シアナスさん
いえいえいつもコメントありがとうございます!!
24時間あったんだからもう1体くらいやるべきでしたかねw
五右衛門完成すると本当に作業ゲーです
まずは五右衛門育成ですね、がんばってください!!
by: ゆう * 2013/10/07 23:42 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

