スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【チェンクロ】まおゆうコラボ?

九領で盛り上がってますが
新コラボも発表されてますよね!

チェンクロ まおゆうコラボ

⇒公式のページはこちら

えっと・・・
まおゆう魔王勇者 というものらしいです
全然知らないw
(ファンの方いたらすみません・・・)

なんか絵が主人公に似てる?
気のせいですかね・・・

何はともあれ

何やらSRの女騎士がもらえるキャンペーンもあるので
上記公式ページは絶対見ることをオススメします!!

作品は知らないですが、新キャラ楽しみですねw


さて九領からの新クエスト進捗ですが
AP自然回復で進めてますが、
クエスト経験値がすごくいいので
ランクが上がり、そこでまたAP回復して・・・
とやっていたら
8章クリア、9章の最初のほうまで進みました
やっぱりストーリーのあるチェンクロは楽しいなぁ

メインストーリー道中にて

チェンクロ コテツ

おお、これが噂のコテツ
クリティカルが非常に高い斬武器です!
アンジェリカ持ちの方は見逃せないですね~
(アサブレ持ってない場合ですがw)

さらには

チェンクロ 金箱

うおお
金箱!
ドロップしたときビビリますw

チェンクロ ワイルドボア

中身はワイルドボア!

チェンクロ ワイルドボア詳細

打のA武器でした
その後、9章序盤でも

チェンクロ アイディール

アイディール
聖のA武器をGET

チェンクロ アイディール詳細

ちょっと性能は微妙ですが・・・
今まで武器がなかなか出なかったので嬉しいですね!

敵は強めですがしっかり育成してあれば
特に問題ないですね
何より経験値がいいのでランク上げにいいですw

明日で9章も終わるか・・・?
引き続き自然回復でがんばりますw


■おまけ
ランクが上がりフレンド枠が増えました!
また2、3名様ですが募集します
先着順ではなく、
いつも絡んでくれる方優先ですので、ご了承ください
ご希望の方はIDを非公開でいいので、
コメントお願いします!

※締め切り時はこちらに明記します
<10月6日10時10分、締め切りました>
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/10/06 07:51 * [ 編集] | UP↑

二人とも進行早いすなぁ
後々A武器続々出てくるってのはモチべ上昇になるので頑張りますw

まおゆう、コラボ決定してから見ましたw
内容はまぁまぁ面白かったですよ!
人に薦めるかと言うとそうでもありませんが…
見た後勇者は他の服もあるので違うのにしたら良かったのにとは思いましたw
by: ぎょ * 2013/10/06 09:01 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさんのブログ見て、少し前にチェンクロ始めました^ ^
まだランクも主要キャラもレベル低いんですがフレンドにして下さい(>人<;)
id 103762225です。
ランク32で主に戦士育ててます。
by: 哲 * 2013/10/06 09:25 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/10/06 09:34 * [ 編集] | UP↑

こんにちは(・ω・)ノ
まだ3章をうろちょろしてる無課金激弱ですが、良かったらフレンドお願いします
147375626です
by: ガッツ * 2013/10/06 10:03 * URL [ 編集] | UP↑

>>魚さん
まおゆう見たんですね!
私はそこまで見れないですが…今後もドンドンコラボしていくでしょうね
知名度高いやつとしてほしいな…w
武器はなかなか取れなかったのですがいきなり大放出ですね
もっと分散してほしいですねw

>>フレンド希望の皆様
ご希望いただきありがとうございます!
申請させていただきました、
これからもよろしくお願いします

>>昆布の妖精さん
ゲーム内はゆりさんで間違いないですか?
枠がいっぱいなようでしたので、増えるか調整されたらお願いします!
by: ゆう * 2013/10/06 10:18 * URL [ 編集] | UP↑

>>管理人様

ゆりで合ってます。
すみません、通知枠は50までなんですね汗

あけておきました!ありがとうございます。
by: 昆布の妖精 * 2013/10/06 11:19 * URL [ 編集] | UP↑

うっほ。早いっすね~。
武器出てくれるとたすかるっす。

やっと、騎士PTの顔ぶれだけは整ったっす
コスト上げ・Lv上げでやることいっぱいなのに、APがないwコラボまでに形になるかな・・・・
by: エストレア * 2013/10/06 12:16 * URL [ 編集] | UP↑

魔王勇者コラボ・・・
わっちも知りませんでした。知名度低そうですね。
ファンの人に聞かれたら怒られそうなので匿名にしておこう。

知名度が高い・・・ゆうさんが知ってるレベルのアニメって数数えるくらいしかなさそうな・・・
入手方法が限界突破しやすい形がいいですね。せっかくだから突破したいけど、そうしようとするとお財布が・・・
by: 匿名希望(純さん) * 2013/10/06 17:57 * URL [ 編集] | UP↑

>>昆布の妖精さん
申請しました!
よろしくお願いします!

>>エストレアさん
騎士パそろいましたか、おめでとうございます!
育成はとにかく曜日クエストいくしかないですからね・・・
APムダのないようがんばってください!

>>純さん
あ、匿名さんでしたねw
やっぱり知らないですよね・・・

私があまりアニメ知らないの良く知ってますね
メジャーどころとお願いしたいところですが
でもゲーム的にコアなファンがいるものを狙ってくるんだろうな・・・

個人的には、アニメじゃなくゲームで
FEシリーズとコラボしてほしいんですけどね!
(20000%くらいないでしょうがw)
by: ゆう * 2013/10/06 23:32 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

