スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

まったりメタドラ

昨日の伏線はどこへやら
ムラコは本日沈黙でしたw

山本氏が来週話せる~といっていたので
ムラコは明日と来週を間違えたとか・・・?

データ更新はあり、次の降臨や新キャラが
きたそうですが私はまだあえて未確認です
楽しみは先にとっておきます!

というわけで
本日もゲリラでたまドラ集め・・・
といっても仕事の合間にダンジョン入り
あとでクリアするスタイルw

これじゃあまず遭遇すらできないことが
ほとんどなのですが・・・
会えた!

IMG_3557.png

www
くそ・・・・;;
たまドラどころかキングも落ちない、
悲しい1回でした・・・

週末もできるところでゲリラにいきます
そろそろ1パーティ全覚醒くらいさせたいw

まったりがんばっていきましょ~

■今日のチェンクロ↓
【チェンクロ】炎の九領実装!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



お疲れさまです。

たまドラ出ないですよね~。
しかし、前回のメタドラの時は30分で4回遭遇して、3つゲットしました。

でも、カラドラの時はあまり出ないんですよね~。

かなり偏りがありますね。
てか、ホントに1.5倍なんですかね。
これじゃあ、通常のメタドラなんかは回せない。

個人的には、+集めに勤しんでます。
メインのハクが+260を越えました。
やっぱ、早めにやっておけば。
ランクも200を越えましたが、まだ+297がないのが・・・

頑張って、+297を作ります。
by: シアナス * 2013/10/06 00:48 * URL [ 編集] | UP↑

>>シアナスさん
たまドラは本当に運ですね
幻獣枠並みかも・・・
会えたらいいなで気楽に回してますw
プラス集めしてるんですね!
ハクが初の297になるといいですね~
楽しみながらがんばってください!!
by: ゆう * 2013/10/06 00:52 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

