スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【チェンクロ】炎の九領実装!

待望の炎の九領!
メインストーリー7章以降が追加されました

チェンクロ 7章クリア

とりあえず7章をクリア!
週末なるべく自然回復使って進めますw
でも7章クリアまで進めた理由は・・・

チェンクロ 火中の祠

7章クリアでここまできて
ようやく九領ガチャが引けるからです!

チェンクロ 九領ガチャ

うおおお・・・
鬼なのに女の子キャラばかり!
と思ったらおじいさんが1人左にいましたw

ガチャぶん回ししたかったのですが
レイド、コラボと連続した上にさらに次の
コラボ発表までされており・・・
さすがにお財布もたない!
ということで今回は到達記念に1回だけ

チェンクロ サナ

レア!
剣士サナが当たりました
まあ・・・クエ用にとっておこうw
みんなぶん回ししてるんだろうな~
SSRが出るといいですね!!

そうそう、今回追加クエストでは
武器がよく出てくるようです
A武器も実装されてるとか?

とりあえずメイン進めているだけでも

チェンクロ 斬馬刀

新しいB武器、斬馬刀!
攻撃は10と結構強いです
他にもフレイムソードが手に入りました
(これはいらないけどw)

さて、この先どうなるかクエストも楽しみです
早く先に進めたい!
週末まったり、でもAP欠かさずがんばります!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



お久しぶりです!
私も九領到達までは進めました!

パズドラほったらかして、チェンクロ三昧でゆうさんに追いつく二歩手前ぐらいまで来ましたよ(^o^)/

パーティーも育ってきたので、今度勝手に公開しますね(笑)
ゆうさんは、チアリー、ノエル、リンセ、、、カレンですかね?最後の一人が変わってそうですが!

今後ともよろしくお願いします!
by: けけろう * 2013/10/05 00:22 * URL [ 編集] | UP↑

7章クリアだとおおおおめでとおおおお!!
イイですね、武器!斬馬刀カッコイイ!
九領ガチャはぱっと見た感じグッと来るものが無かった…
チェンクロはコラボとかレイドとか曜日とかイベントが豊富過ぎてメイン全然進められなくて困るっていう贅沢な悩み
by: ぎょ * 2013/10/05 00:38 * URL [ 編集] | UP↑

わっちもガチャまわしたくて7章までマッハで進めました。
予想外に女の子が多くてビックリ(・o・)
結果、残念でしたが、次のコラボもあるし、様子見が妥当ですな。

A武器が実装だと!?なんの武器か気になります。

PS.ブログのタイトル変えました。
by: 純さん * 2013/10/05 01:08 * URL [ 編集] | UP↑
初めましてー!
初めまして、こんにちは(*^^*)

こちらのブログはパズドラ時代から見ていたのですが、最近私もチェンクロを始めてみたので、今更ながら(笑)書き込みしてみました!
これからもちょくちょく覗かせて頂くと思います♬

新エリアはやっぱり敵は強い感じでしょうかね?(・・;)
今私は精霊島を攻略しているのですが、なかなか敵が強くて…レベル上げに移行しましたw

また何か新エリアで情報あったら教えてくださいね〜更新楽しみにしてます♬
それでは( ´ ▽ ` )ノ
by: ねこ将軍 * 2013/10/05 15:41 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れさまです。

ようやくメインシナリオ解放ですね。
自分は、カンストまで進めました。
ラストは9章ですね。

9章は結構長くて大変でした。
7章~9章はゆうさんの言う通り、武器がたくさん手に入りますね。
A武器が手に入りますが、星4つなので気軽に装備させました。

ガチャも、ちょっとだけ回しましたが、SRのイブキ?位でしたが、あまり使えませんね。

今回のガチャは、目玉はやはり爺さんですかね。

あとは、レアガチャで手に入れたキャラのクエストをやって、イベント待ちとニンファのレベル上げに入ります。
by: シアナス * 2013/10/06 00:40 * URL [ 編集] | UP↑

>>けけろうさん
もう九領ですか!はやいw
追い越されそうですね~
私のパーティはカレンではなくイザベルです!後はご指摘のとおりですね
バランスとれてていい感じですよ~

>>ぎょさん
石使わない限り、やること相当無くならないですよね
むしろ曜日クエだけで終わるという・・・;;
ストーリーもあるし、色々回りながら進めるのが楽しいと思います!

>>純さん
え、ガチャってないんですか?
いやきっとやるはず・・・w

ブログタイトル、チェンクロになってて笑いましたw
リンク変更しておきますね!!

>>ねこ将軍さん
はじめまして!いつもありがとうございます
チェンクロ楽しいですよね!!

はい、新章の敵はなかなか手ごわいです
ですが経験値も非常に多くもらえるのでストーリー進められるようなら
そのまま行くのがいいかもしれません!
あまりネタバレしないようにしているので、
攻略という感じにはならないかもですが
よかったらこれからもよろしくお願いします!!

>>シアナスさん
もう最後までやったんですかw
はやい!
ガチャ、じーさんはあまり成長しないと聞きました
スキルも微妙なんじゃないですかね・・・
九領は当たりがなさそうなので私は控えますw
レベル上げがんばってくださいね!!
by: ゆう * 2013/10/06 00:50 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

