スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【チェンクロ】自由の騎士ディード!

月が変わり、待望の、新しい
リング交換SSRがやってきました!!

ニーナの代わりにきたのは・・・

ディード

自由の騎士ディード!

ディード詳細
※画像は拾い物

待望の槍装備キャラです
アンフォルタスで輝くのか・・・?

アビリティは

・神速
・自由の槍

自由の槍がどんな効果なのかが
非常に注目されますね!

スキルもマナ2で中ダメ7回+スロウと
かなりの強さ

うーんリンセにするか
入れ替えでディードにするか・・・
迷う!!
ユリアナ持ってたらディード決定だったかなぁ

まあ自由の槍の効果次第、
使用感の人柱待ちですかねw

取って使ってみた方、ぜひ教えてください!!

※補足
自由の槍は
「通常攻撃時、一定確率でダウンさせる」
とのこと
これが本当なら・・・かなり強いのでは?!
ボス敵に耐性がないといいんですけどね
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



こんばんは(=゚ω゚)ノ

フレンド登録ありがとうございました。
早速使わせていただきましたが、必殺の余りの強さにビックリ∑(゚Д゚)

私は騎士パなのでディード交換してきました。
パーシェル・ディード・バリエナ・ユリアナの騎士パと夢が広がります。
ランク上げと育成がんばりますね!
by: ハムスター * 2013/10/01 00:39 * URL [ 編集] | UP↑

私もアンフォルタスの行き場がなかったので困っていましたが…

交換しようかと思ったんですが、なんでも自由の槍のクエ発生条件が60レベルだとかなんとか…

悩みどころです(´・_・`)
by: 昆布の妖精 * 2013/10/01 11:58 * URL [ 編集] | UP↑

フレンドになっていただきありがとうございます!
きっちりお友達料払うんでコキ使いますね!

私事ですが、現状前衛戦士ですが、これを機にカコイイ騎士に乗り換えようか悩み中ですw
いろんなパターン用意するってことで落ち着きそうー
by: ぎょ * 2013/10/01 17:53 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れさまです。

イベント開始後、初めての仕事休みになったので、腰を据えてイベントをやって、
ようやく、のこり1つ。
相変わらず、スムーズにはなかなかコンプ出来ません。

ガチャは副都でやりましたが、コラボのカードは一切出ませんでした。
副都では、出ないのかな?

SSRも出ないで。アンジェリカの限凸を2回とノエルの限凸1回やるのにとどまりました。

まぁ、今のパーティーの限凸が出来ただけでも良かったかな。

いらないレアは全てリングにしましたが。
今回のSSRは騎士なのでスルーします。

3日にイベントが終わるので、それまでにはなんとか全コンプを目指します。
by: シアナス * 2013/10/01 22:51 * URL [ 編集] | UP↑

>>ハムスターさん
こちらこそありがとうございます
っていうか騎士すごくそろってますね!
それならディードがいかせそう・・・
ぜひ育成がんばってください!

>>昆布の妖精さん
アンフォルタス、ぜひ装備してみたいですよね
ただ60lvまで育成となると・・・
メインで使う覚悟が必要かもしれませんねw

>>ぎょさん
遠慮なくこきつかってやってください!!
色々なパーティ作りたいですがレベルあげにくいのが本ゲームの難点ですよね・・・
私はとりあえず1パーティ強化をがんばります;;

>>シアナスさん
いま副都回したのですか!
ツワモノですね・・・
限界突破できるキャラが出ただけいいと思いますよ!
武器コンプ、がっつりがんばってくださいね!!
by: ゆう * 2013/10/01 23:28 * URL [ 編集] | UP↑

騎士だったかぁ。
確かにユリアナあったらゆめ広がりそうだけど、ない人はスルー率高そう。

今のところダウン耐性あるボスっていましたっけ?
10%だったら結構強いですよね。ハメれそう。

というわけで是非お試しを・・・
by: 純さん * 2013/10/01 23:48 * URL [ 編集] | UP↑

>>純さん
ザコには無双ですがボスはスロウやダウン耐性ありが多いですね・・・
いや、ユリアナもないし・・・
お試し役は純さんにお譲りします!!w
by: ゆう * 2013/10/01 23:55 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

