スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【チェンクロ】シャイニングブレイドコラボ!ガチャ・・・!!

15時よりシャイニングブレイドコラボがきました!
予告どおり、キャラはガチャ!!
武器はクエスト
ドロップ4つコンプで該当ダンジョンの武器GET、
という感じです
同様にクエストで、シャイニングブレイドの主人公
レイジというSRがGETできます!

こちらがそのレイジ

チェンクロ レイジ

クエストで入手できるわりには強い!
戦士持ってない方は十分戦力だと思います


さて残りのキャラはガチャですね・・・
やはりいらないレアが満載の、運営の罠が
がっつりはられているコラボガチャのようですw

だが!
虎穴に入らずんば虎子を得ず・・・!!

というわけで回しました!!!

結果・・・

チェンクロ リック

・・・
コラボキャラはリックのみw

爆死しました・・・;;
リ、リング増えてうれしいなぁ
リンセが限界突破しちゃうよ!
まあ10月のリングキャラ見てからにしますがw

他に出たのはノエルが1枚出たので限界突破

一番の収穫は

チェンクロ トウカ

トウカが出たことですかね!
WAVE回復を持つ戦士なので
次のレイドや九領用に育成しますかね


武器クエストは土日にまったり回そうと思います
どれもB武器ながらまあまあ強いみたいです
しっかり回収しておきたいですね!!

皆さんはガチャしました?
きっとSSR出たんだろうな・・・
もう倍返しはできないですが
がんばって武器集めしますw
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


チェンクロ始めました
こんばんわ☆
ゆうくんのブログ影響で遂に2日前からチェンクロ始めちゃいました(笑)
チェンクロでのコメは初ですね(^^)
ちなみに毎日覗かせていただいてまする☆
パズドラではガチャ運ないですが、チェンクロは相性いいかもしれません。
無課金ですが、コラボは一撃でサクヤがきてくれました♪後は、ユリアナとパボラもいます☆大事に育成していくつもりです☆
後はゆうくんみたいに魔法使いの優れたキャラがほしいところです(^。^)笑
現在ランク16ですが、ゆっくり遊んでいきます。ランクがそこそこ上がったらいつかフレンド申請さしてもらいますので検討してね*\(^o^)/*
by: みかづち * 2013/09/27 23:24 * URL [ 編集] | UP↑

お久し振りです、こんばんわ。
純さんのプッシュで某戦記からコッソリ参戦しています…!
無課金でコソコソやるつもりですので、ゆうさんには人柱として頑張ってもらいたいです!!
これからもブログ参考にしますねー
by: ぎょ * 2013/09/28 02:05 * URL [ 編集] | UP↑

チェンクロはじめてみました!!
なかなか面白いですね(^ω^)

ランク23まであがったので
よかったらフレンドになってください!
iD 187.777.264
by: reis * 2013/09/28 02:08 * URL [ 編集] | UP↑

>>みかづちさん
一撃でサクヤ・・・!!
超おめでとうございます
魔法使いは皆さん欲しそうですよね
私は魔法使いフェス中に始めたのでなんとか確保できていますが・・・
次回に期待ですね!
フレンド、ぜひよろしくお願いします!

>>魚さん
うおおお
お久しぶりです!純さんかなり本腰入れてますよね・・・
私も人柱望むところ、でがんばりますw
よかったらフレなりません?
お互い楽しんでいきましょ~

>>reisさん
おお!楽しいですよね~がんばりましょう!
お名前、鶴が入ったお名前で間違いないです?
申請しましたが念のためw
by: ゆう * 2013/09/28 21:58 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

