
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

日本ゲーム大賞2013受賞記念イベント!

いきなり?イベント開始です
まあゴッドフェスを月末~月初にあてるのは
恒例になっているので予想通りですね
(携帯の課金限度額切り替わりにあわせてw)

日本ゲーム大賞2013受賞記念イベント

⇒公式はこちら

いつもどおりのフェス、イベントなので
詳細は省略

めぼしいものは・・・

・ゴッドフェス(エジプト、天使、悪魔)
・魔剣士究極進化、アンケ1~3開催
・ゲリラ
・テクダンプラスタマゴ5倍

私の注目は

gerira.jpg

ゲリラでキング2倍だけじゃなくて
たまドラ1.5倍ということ!
気持ち程度かもしれないけどこれは嬉しい
どんどん入手ハードル下がってますねw
いいことです!

世のパズドラー、一般的には

tamago5.jpg

やっぱりこれなんでしょうね
ひたすらプラス集めなのかな?

私は今回もゴッドフェスはスルー
プラス集めは、個人的に周回といった繰り返しは
精神が持たないのでたぶんほぼやりません
石使わずゲリラでたまドラ拾えるか、が狙いかな

目標持ってガンガン回される方、がんばってくださいね!!


■今日のチェンクロ↓
コラボ記念で精霊石!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



お疲れさまです。

またまた、急にイベントが始まった感じですね。
今回のイベントは、ゆうさんの書き込みのように、たまドラ狙いのゲリラ、テクダン、アンケートダンジョンあたりですね。

アンケートダンジョンは、未だに魔剣士のスキルマがホムラのみという、情けない私にとっては、スキラゲチャンスです。課金できず、石の少ない闇の魔剣士の期間だけがどうなるか不安です。

たまドラは、こういう時にはしっかり狙いたい。通常のゲリラでは絶望的な出現率なので。

テクダンは、パズドラをやるほどに+タマゴの重要さがわかるので、集めたい。個人的には、ようやくモーエンを開放したので、やってみたい。
タロスがいいともありますが、周回が楽な方を選びます。けど、カグヅチを究極進化させてないからなぁ。

ゴッドフェスは、安定のスルーですね。
さすがに、これを回す気はない。いつもは誘惑に負けてしまいますが、流石にこれは・・・・

先日、YouTubeでオール+297ではありますが、ハクで、ファガンをノーコンクリアした動画を見ました。
やっぱり、+297は偉大だなぁ。もちろん、テクニックも半端でないですが。
+タマゴ を集めるモチベーションが上がりました。
by: シアナス * 2013/09/27 06:56 * URL [ 編集] | UP↑

>>シアナスさん
たまドラにプラスを集める感じですか?
幸いチェンクロががっつりってほどやることないですから
パズドラに集中できるかもしれませんねw

プラス集めがんばってくださいね!!
by: ゆう * 2013/09/27 21:50 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

