
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

魔剣士、バステトの究極進化!

ムラコのTwitterにてついに魔剣士の究極進化画像が!

image_20130925011946d1b.jpg

エンシェントドラゴンナイト

image_20130925011940f09.jpg

カオスドラゴンナイト

image_20130925011937f8f.jpg

ヴァーチェ

どれもなんだかすごくカッコイイですね!
回復パーティには関係ないかもですが・・・w

さらには

image_20130925011939373.jpg

なぜかバステトw
ちょっと雰囲気が変わった・・・?
もう少しスキルが使えるようになるといいんですけどねw

これらは次のアップデートでくるんでしょうね

さて明日は黄龍です
かなりの強さのようですが、ダンジョン自体も
きっと最高難易度のはず・・・!
クリアには石ジャブですかねw

12時からのようなので私は夜、仕事後に
じっくり攻略見てからやってみたいと思います!


■今日のチェンクロ↓
シャイニングブレイドコラボ!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



最近39度の熱で全然出来ていません(。>д<)
今日ょぅゃく少し熱が下がってちょっと出来る感じです( ̄▽ ̄;)
たまどら全然出ません…ゆうさんゎ覚醒させましたか?
by: 白雪姫 * 2013/09/25 13:03 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。

みなさん、おまちかねの。
魔剣士の究極進化の絵が出てきましたね。
ぱっと見・・・2Ch民と同じ感想を持ちましたが。

ガン○ムですか?とおもってしまいました。
もはや、騎士というよりは
マシン。
このまま、スーパーロ○ット大戦とかに出てきてもおかしくないですね(笑)

カッコいいんですよ
フォローしますが

まぁ、あくまで絵ですからね。

次のアップデートが待ち遠しいですね。

そういえば、ネットで話題のバスにゃもですね。
エジプト神も主役を徐々に取られてるので、ここらで究極進化が欲しいところですね。
by: シアナス * 2013/09/25 22:41 * URL [ 編集] | UP↑

>>白雪姫さん
大丈夫ですか?!
無理せず養生してくださいね;;

たまドラは全然出ません・・・
光メタだけは覚醒終わりました!
次はどれにしようか迷っていますw

>>シアナスさん
ガンダムw
たしかにそう見えますね

だんだん火力インフレが加速しているように思います
究極進化も絵が変わり少しステ上がるだけなんで・・・
パズドラ、もう一ひねり欲しいですw
by: ゆう * 2013/09/25 22:55 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

