スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

パズドラはゲリラ回り

今日はゆっくりなお休みだったので
1日3回のゲリラを少しずつ回ってみました

IMG_3493.png

悲しい・・・;;
たまドラには結局2遭遇、ドロップ0
覚醒への道は遠いですなぁ

最近のパズドラですが
富山県高岡市コラボ⇒1クリアでスルー
光の神秘龍⇒1クリアでスルー
ドラゴンズドグマコラボ⇒光メタスキル上げ挫折⇒スルー

ということで・・・やることが・・・

その分チェンクロが捗りますw

が、9/25(水)12:00からは黄龍実装ですからね
水曜夜は攻略で忙しそうですね!!

それまでは、まったりゲリラで
たまドラ探ししたいと思います~
(明日は平日、仕事でいけなそうですがw)


■今日のチェンクロ↓
コロパ進捗、ビエンタ等
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



お疲れ様です。

やはり、育成中心になりますね。
富山コラボは、3色だったせいか非常に楽しかったのですが、
光の神秘龍は、闇ドロップ無しで大変でした。

メインパがハクの為、どうしようかと思いましたが、闇ドロップ無しだと、サクヤかなと思いやりましたが、

ホルスやサクヤ封じがあまりにもヒドイ。
2Fのお邪魔×2+サイクロプスを越えれるかでした。
サクヤが育ってないので、ホルスとの組み合わせで、なんとか超級はノーコンで行けました。
ドロップも出来たので、神秘龍も終わりにします。

ホントに、クリアして泥して終わりですね。

しかし、たまドラが出て・・・・
あの画面を見ると悲しくなりますね・・・・
by: シアナス * 2013/09/25 00:24 * URL [ 編集] | UP↑

>>シアナスさん
そうかハクパだと光神秘はきついですね;;
それでも超級クリアでドロップできたならもう十分だと思いますw
あとは地味にゲリラいってたまドラ、ですかね・・・
こつこつがんばりましょうw
by: ゆう * 2013/09/25 01:02 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

