スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

光の神秘龍、クリスタルスカル!

今週のスペシャルダンジョンがやってきました
光の神秘龍、闇ドロップ無しで登場です

いつものように光メタトロンPTで特攻!
してきました
以下、超級以上の話です

今回の固定的の階層は2、5階

IMG_3480.png

今回の新キャラ、
ピクシーとサイクロプスがお出迎え
ピクシーが先制で攻撃+オジャマ可を
2体で仕掛けてきます

おじゃまドロップを消しながら回復しつつ、
ピクシーを攻撃しましょう
ピクシーは高防御なので1ずつ削って倒します

サイクロプスは攻撃ターンがかかりますが
一撃が痛いので注意!
超級11000くらい、地獄級は15000以上でした
回復パで地獄級いくときは要注意です

他道中は問題ないと思います

で、7階がボス

IMG_3483.png

先制で煙幕のような真っ暗攻撃
威嚇してしまえばあとは好き放題にw

ただ変換⇒エンハンス⇒CTWで一発なので
威嚇は5階で使っちゃっていいかもしれませんね

IMG_3485.png

というわけで何の問題もなく地獄級クリア
光メタトロンの場合、フレはヴァルが
いいかもしれないです(変換がほしいかも)

今回の収穫は・・・

IMG_3484.png

神秘の結晶龍、クリスタルスカル!
まあとりあえず確保w

IMG_3486.png

サイクロプスは進化すれば、
闇と回復を光に変換とすごく優秀なスキル持ち
でも・・・自身が体力タイプ・・・
微妙ですw

IMG_3487.png

あとはピクシー
こちらも進化させてみたところ、
サンダーストライク持ちでした
かわいいけど・・・微妙かな・・・w

今回も特に旨みはないダンジョン?かもしれません
取りあえずクリアして石はもらっておきました!


以下、余談ですが

IMG_3476.png

ログイン365日!1年かぁ
まさかこんなに続くとは・・・
いやそれ以前にこんな大ゲームになるとはw

最近はチェンクロに浮気気味ですが
細々とがんばっていきたいと思います

よければ今後ともよろしくお願いします!!!


■今日のチェンクロ↓
かなりしんどくなってきました
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



神秘はメタメでタ行きましたが問題なく勝てましたよo(^o^)o
by: あき * 2013/09/23 22:57 * URL [ 編集] | UP↑

>>あきさん
光メタ同士、ですかね
問題ないと思います~
ただ片方ヴァルで変換2枚のほうがより安全かなとw
火力はそれでも十分足りましたからね!
by: ゆう * 2013/09/24 00:01 * URL [ 編集] | UP↑

確かに変換2は安心できますよねo(^o^)o
by: あき * 2013/09/24 00:30 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

