スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

かなりしんどくなってきました

今日もコロパティロン撃破オンライン
フレンド様の救援依頼もガンガン倒しましたw

が・・・

なーーーーんにもめぼしいものは出ません;;

本日の進捗(累計)

発見撃破数 65体
⇒青箱3のみ後全て木箱

魔神ガチャ数 160回
⇒レア7、B武器6(杖、弓のみ)

コロパティロンもLv60超えたあたりからかなり強く
ソウルも1ずつ消費で3か4使ってしまいます
それで星1のゴミカードは・・・つらい・・・

フレンド様の救援も30回くらいしたと思いますが
オール木箱でした;;


そんな中、本日の大発見(?)

レイドは僧侶で回復より攻撃したいので
サブに入れてもスキル優秀なビエンタをPTにいれ
また育成もしているのですが、

クエストにて

IMG_3477.png

ん?
・・・娘・・・?

ずっと少年だと思ってましたwww
キャラ紹介みたら娘って書いてありましたw

なんだか主人公以外本当に女ばかりPT・・・
このゲーム、イケメンでも弱いのばかりなので
使えるメンズ、求めますw

まあでもレイドで魔神がメンズじゃ
みんな回してくれないのか・・・
仕方ないかもですね;;


さて、レイド、残り期間まだありますが
そろそろ・・・レイド卒業かな・・・w
救援メインでまったりやろうと思います
コロパティロン、限界突破+武器欲しかったです;;
50体前に1体手に入っている方は絶好のチャンスです
ぜひぜひがんばってくださいね!!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



こんばんは!
今日もたくさんの救援ありがとうございます!
お陰でついに43体に到達です!
ソウル3貯めた状態でクエスト発生して
4フルに挑んでなんとかギリギリと言う感じです。
その4回のうちせめて二回はゆうさんに頼らないと……
っていうのが前提なんですけど(^-^;笑

自分もどうにか50体に到達したら
ゆうさんのようにフレンドさんの救援に尽力しようと思います!
長文失礼しました!
頑張りましょー( 〃▽〃)
by: まさき * 2013/09/23 02:26 * URL [ 編集] | UP↑

自分もやっと40体。木箱でしたが(笑)

目標の50体まではなんとかいけるかな~という所です。

先日どうにもPTを揃えたくてガチャを回しました。
SSRバリエナさんが出てくれました。パーシェルに続いて騎士SSR2枚目です♪
僧侶もアリエッタが出てくれたので、ようやく僧侶を育てられます^^

騎士パを目指してユリアナさんが欲しいですね><
魔神ガチャで出ないかな~
by: ハムスター * 2013/09/23 09:48 * URL [ 編集] | UP↑

昨日始めました!で今日わけもわからずコロパティロンを倒してたら三回目くらいに宝箱からコロパティロンが!
…限界突破って何ですか?(笑)
by: リポユン * 2013/09/23 22:52 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です!
いやぁ私も55まで回してコロなし、目ぼしい武器なしですよー!
ガチャコインもほぼ使い切りました。

こっからですね!
明日は休みなので救援しつつ頑張ってみます!

お互いポジティブにいきましょう(^o^)/
by: けけろう * 2013/09/23 23:23 * URL [ 編集] | UP↑

>>まさきさん
いえいえ!こちらこそ~50体いけましたかね・・・?
申請気づけば倒しにいきますから遠慮なく!
ただ明日からは仕事なので朝と夜中しかいけませんがw
もう一息、がんばってくださいね!

>>ハムスターさん
おお、50体いけそうで何よりです
騎士パにユリアナ、ぜひ欲しいですよね・・・
魔神ガチャで出ますように!!

>>リポユンさん
おお!チェンクロへようこそ!
って、3体でコロパなんて・・・あり得ない幸運!!
すごすぎますわ・・・

限界突破とは同じキャラ同士合成すると最大レベルが上限超えることをいいます
MAXLVが上がるので強くなるということです!

>>けけろうさん
苦労してますね・・・でもこれがきっとデフォルトなんでしょうね
なんかコメいただいている方運良いので錯覚してしまいますw

明日はお休みですか、救援の宝箱メインでやるといいかと思います
ポジティブに、幸運を祈ります!!
by: ゆう * 2013/09/23 23:58 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

