スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

高岡市コラボ、大仏降臨?!

日付変わって9月22日より2日間限り、
高岡市コラボ、大仏降臨?がやってきています
なんとも唐突ですよねw

中級上級超級、そして地獄級ではなく祭
火、水、木の3色限定ダンジョンです

超級以上で見てみると・・・

IMG_3469.png

5階でこのように進化後が並びます
ホタルイカ、ブリ、シロエビということで
富山県の特産物ですねw

IMG_3470.png

9階でさらに進化したブリ!
ブリは出世魚ということで、ここでも
コズクラ→フクラギ→ブリ→富山湾の王者ブリ、
と4段階進化します
なかなか細かいですねw

で、ボスが

IMG_3471.png

高岡市のゆるキャラ?あみたんから?
阿弥貴&カノン&セシルです
(よくわかっていないw)

先制でこちらを回復してくれます
威嚇⇒あとはお好きに、という感じで
非常に弱い・・・

ちなみにドロップするとあみたんとかいう
大仏?に・・・

IMG_3472.png

上級ボスのこいつでしたw

パーティの考察、というほどのものでもないですが
超級まではイシスでも問題なし
ただやっぱりコンボがつながるので・・・

IMG_3474.png

私はこんなパーティで遊びました
狩人×クシナダヒメですね
クシナダ私持ってないので・・・w

それでもコンボが出ると

IMG_3473.png

12コンボで30倍、これくらい余裕です
右のシロエビは普通1ダメージですが
貫通してしまいましたw

というわけで、祭もなんなくクリア!

IMG_3475.png

このようにコンボつながりまくりの
ボーナスステージのようなダンジョンですね

特にスキル上げすべきのようなキャラもいなそう
何より2日しかない、進化させないといけない・・・
なのでコンボで楽しむためのダンジョン、ですかね

とりあえず楽しんで、クリアして
石回収はしておきましょう!!w


※余談
ちなみに今日からiphone4s⇒5sに変えました
画像に時間等出てますが気にしないでくださいw


■今日のチェンクロ↓
コロパティロン・・・
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



お疲れ様です。

気がついたら始まってたコラボですね。
しかし、3色ダンジョンとはナイス!
うちの、クシナダさんは午前中からアップを始めてました(笑)

仕事終わりでやりましたが、
楽勝!
久しぶりに楽な地獄でなく、祭でした。
基本、ダメージを喰らってないのでどんな攻撃をするかも理解しないまま終了しました。

あまりにも、誰得コラボなので、もしかしたら、しばらく無いかもしれないですね。

そういう意味では貴重なコラボになるかもしれませんね。
by: シアナス * 2013/09/22 23:00 * URL [ 編集] | UP↑

>>シアナスさん
クシナダさん大活躍ですねw
まさにコンボコンボでお祭り状態
私もノーダメでしたw
その分すぐ飽きますけどね・・・
よくわからんコラボです;;
by: ゆう * 2013/09/23 01:18 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

