スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【チェンクロ】コロパティロン・・・

皆さんレイド楽しんでますか?
楽しんでそうですね!

さてさて今日もがんばってコロ狩りです
なんとかコロパティロンを手に入れたい・・・

しかし・・・
倒せど倒せどドロップせず
魔神ガチャもゴミばかり;;

結局・・・

IMG_3466.png

Lv50!

50体の確定撃破報酬として・・・

IMG_3467.png

コロパティロンGET!
でもなんだか喜べないw

ちなみに現在の進捗状況

57体撃破
⇒めぼしいクリア報酬は青箱2回、ゴミレアのみ
あとは全部木箱

魔神ガチャ 115回
⇒レア5枚、B武器4枚(ただし杖と弓のみ)

コロパティロンや特別な武器は未だ0

・・・
つ、つらい;;
これはかなり精神的にしんどいです

コロパティロンの武器はBなんだし
撃破報酬で確定させてほしかった・・・!

敵コロパティロンも非常に強力になり
1ソウルを3回くらいやらないと倒せません
今後どこまでレイド続けるかは未定です;;
ドロップまずすぎる・・・

そんな中、ユリアナ出たらいいなで回した、
プレミアムチケットで

IMG_3461.png

まさかのSSR、イスレム
これまた現時点では微妙なのが・・・
まあいざとなったら大量のリング、かなw

皆さんの進捗はどうでしょう
コロパティロンは25日まで取れるので
あきらめずにがんばりましょうね!

限界突破狙いの方も引き続きがんばってくださいw
(私は無理そうです;;)
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


 
こんばんわ、いつも記事を見させて貰ってます。

自分も昨日リセマラが終わりSSRのニンファをゲットし。チェンクロを始めました。魔神ゲットおめでとうございます!自分も欲しくて頑張ってますが、さすがにキツいです^^;。

これからもチェンクロもパズドラも頑張ってください!応援してます!
by: かちゅ * 2013/09/22 02:05 * URL [ 編集] | UP↑

10体目でコロちゃんゲットしました!自分のレベルじゃ50は無理そうだったので諦めてましたが、まさかの金箱来ちゃいました!!
前のパーシェルといいなんか怖いです、、笑
でも騎士パ育成中なのですが、コロちゃん育てた方がいいですか?初めての強い戦士なのですが、、
騎士よりやっぱり戦士なのは聞いていますが、目ぼしい戦士が全くいないので悩んでます(T_T)
今は3色パーティーなのですが戦士いれた方が良さそうですか?
by: ケミカル * 2013/09/22 06:47 * URL [ 編集] | UP↑

コロちゃんゲットおめでとうございます!
自分はガチャから出現してくれました!
50体は無理だろうなーと思いながら
進めてたので思わず叫びました!笑
救援もありがとうございます(^-^)
まだ期間はあるので50は無理でも
宝箱とガチャで出現報告かなりあるみたいなので
限界突破目指して頑張りましょー( 〃▽〃)
by: まさき * 2013/09/22 09:01 * URL [ 編集] | UP↑

コロパティさんゲットオメデトウ。
わっちも50体まで何も出ませんでした(´・ω・`)
40体以降は救助依頼ばかりで・・・助けてくれて助かりました。

PS.某戦記でゆうさんロリキャラ多いと話題になってます。
何か強いキャラはロリっぽい感じがする・・・
by: 純さん * 2013/09/22 09:30 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。

50体、討伐お疲れ様です。
限界突破を考えると、やはりこの50体撃破までに、何枚コロパティロンを手にいれれられるかが大事ですね。

レベル50以上のコロパティロンは、修羅の世界みたいですからね。

自分は、27体目でコロパティロンを1枚泥しました。初めて金箱を見ました。金箱というよりは、赤箱ですね。

討伐数は、35体です。まぁソウル2で撃破はできますが、ソウル3を使用して確実に倒してます。
恐らく、レベル50も倒せるのでは無いかと思ってます。

あとは、魔神ガチャとレベル40と50に期待するしかないですね。
ヘッジホッグも欲しい。
by: シアナス * 2013/09/22 09:40 * URL [ 編集] | UP↑

>>かちゅさん
いつも見てくれてありがとうございます!
ニンファ!いきなり強キャラですね・・・
ハッピートレジャーで将来は大人気ですよ!
イベント、フレが倒してくれても進むのでがんばってみてくださいね!

>>ケミカルさん
10体で・・・なんという強運;;
うらやましいです・・・おめでとうございます!
育成についてですがSSRなら騎士戦士こだわらず育成していいと思います
職絞ったほうが強いのはもちろんですが
決めるのはもっと揃ってきたらでいいと思いますよ!
頑張って育成してくださいね!

>>まさきさん
ガチャでコロGETおめでとうございます!
それは叫びますね・・・私も叫んでみたいw
自分は限界突破は無理そうですが・・・
50体撃破目指してがんばってくださいね!

>>純さん
純さんの依頼いっぱい倒しちゃいましたw
でも何も出なかった・・・
無事コロパ入手できたようで何よりです!

え、ガチャGETしたのと強いのを揃えたらこうなっただけで・・・
べ、別に男キャラでも強ければ&入手できれば入れますよ!
そんなキャラがいないだけです・・・w
それより、某戦記の皆さんもぜひやりましょうw

>>シアナスさん
27体で1枚・・・いいなぁおめでとうございます!
限界突破1回は見えましたねw
武器も本当に欲しいです
希望薄ですが・・・お互いがんばりましょう!!
by: ゆう * 2013/09/23 01:16 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

