スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

富山県高岡市コラボ?!

toyamatakaoka.jpg

こ、これは?!
富山県高岡市とのコラボ、だと・・・?!

⇒公式はこちら

たしかに衝撃のコラボですw
そうだけど・・・
別の意味で衝撃ですわ・・・!

元ネタはこちら
富山のゆるキャラ?「あみたん娘」というらしいですね

⇒あみたん娘詳細(高岡公式?)

しかし、ぶっ飛んでる・・・!

toyamameisannchara.jpg

ほたるいかか!www
なんともウマそうなコラボです
富山には友人がいて結婚式に行って以来
ご無沙汰だなぁ・・・
しかし予想だにしなかったコラボですねw

期間も短いようですが何かのスキル上げはくるのか?
それとも全く新スキルなのか?

ちょっと今までとは別の意味で楽しみですねw
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



すいません。フレンド枠あけました(^o^よろしくお願いいたします
by: あき * 2013/09/20 01:41 * URL [ 編集] | UP↑

いつもパズドラブログみてまーす(・ω・)
白メタスキル全くあがりません(ノ_<)
フレンド少なくて困ってます(ノ_<)
よかったら フレお願いします
by: ごう * 2013/09/20 18:08 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。

ムラ子が話してた衝撃のコラボとは、これだったんですね。
なんか、あまりにも予想外でびっくりしました。

ぐんまコラボは、ぐんまのやぼうがあったから、わかりますが。
どうやら、山Pの出身地みたいなんですね。
公私混同とはいいませんが。もはや、なんでもありになっちゃいそう。

個人的にはぶりがお気に入り。
噂では出世魚だけに、進化の回数が多いみたいな。
それなら、かなりおもしろい。

というのは、置いといて。
スキラゲが気になりますね。なんのスキラゲができるか。
by: シアナス * 2013/09/20 23:33 * URL [ 編集] | UP↑

>>あきさん
よろしくお願いします!!

>>ごうさん
光メタトロンですか?
私スキル上げ挫折組みですがそれでもよければ・・・w

>>シアナスさん
私もなんでもありだなと思いましたw
ちょっと最近方向性についていけてないです・・・w
スキルは今回のディフェンダーみたいなのはもうやる気でないですねぇ
by: ゆう * 2013/09/21 02:03 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさん ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
光メタでし

141298238です よろしくお願いします
m(._.)m
ゆうさんの影響で
チェンクロもやってます笑
by: ごう * 2013/09/21 03:58 * URL [ 編集] | UP↑

>>ごうさん
申請しますね!
チェンクロもはじめていただけたんですね
楽しいですよね!!
どちらもこれからもよろしくお願いします!
by: ゆう * 2013/09/21 23:59 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

