スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ちょっと厳しいかも

本日も仕事が多忙で全くパズドラできず
深夜1時すぎて本日1回目のダンジョンにいきました!w

もちろんディフェンダーは出ないのですが・・・

平日は多忙すぎてスタミナ消化すらできません
ちょっと光メタトロンのスキル上げは
難しいかも・・・と思い始めました;;

2週間の最終日に出現2倍とかあれば
そこでなんとか・・・
倉庫に入れておいて次のスキル2倍時挑戦、
くらいが現実かも

出現率がいまのままだと回す時間がないです
残念ですがこれが現実・・・!

まあスキルMAXじゃなくても遊べると
開き直っていくしかないですね!

ネタもなく申し訳ないです
DDQコラボ回している方、がんばってください!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



お疲れ様です。
たまどらは、二回遭遇しましたがドロップしませんでした。(20週位です(._.))
キングのドロップ率は良かったです(^^;;
めげずにまた明日やってみます。(≧∇≦)
by: ぽけち * 2013/09/19 01:39 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様ですー
光メタスキマは難しいです
全覚醒はいけそうです!
by: Reis * 2013/09/19 01:58 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは!
ディフェンダー集めなかなか厳しいですね>_< もう終わってる方は大体が地獄3Fリタマラしてるようですね〜。
まだ日はあるのでコツコツ頑張って下さい!
ちなみに自分は光メタ持ってません…なんか持ってなくてホッとしてしまいました(^^;;
by: amas * 2013/09/19 02:23 * URL [ 編集] | UP↑

白メタスキル上げ無事終わりましたが消費した石の数がやばかったです(T-T)あげたことにより安定感は増すと思うのでよかったとは思います。

良ければフレンドになってください。
by: あき * 2013/09/19 02:39 * URL [ 編集] | UP↑

昨日ゎ五右衛門必死で15体GETして食わせましたが1しか上がらなくて超ショックでした( ̄▽ ̄;)
やる気失せます…(。>д<)
by: 白雪姫 * 2013/09/19 10:30 * URL [ 編集] | UP↑

>>ぽけちさん
たまドラ落ちないですよねぇ
私は探しにすらいけてない・・・
今日、とれたらいいですねw

>>Reisさん
やっぱりスキマは無理ゲーですよね
覚醒で満足しておこうかなぁ・・・

>>amasさん
やっぱり3階もどりが一番なんですねぇ
石がもったいなくてできないです・・・;;

>>あきさん
終わったんですか!すごい!!
やっぱり石ジャブしかないですよね
フレンド申請したのですが枠がいっぱいでした;;

>>白雪姫さん
15体で1はしんどい・・・
次五右衛門くるまでに英気を養ってください;;
by: ゆう * 2013/09/20 01:12 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

