スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

機械龍の追加モンスター?

モンハンで盛り上がるTLを消すかのごとく
今日はムラコの微妙なつぶやきが多発されましたw

image_20130918005132b1d.jpg

復刻する機械龍の新モンスターとのこと
レイランのスキル上げらしいですよ!
持ってないけど・・・;;
スキルまで告知とは珍しいですね

その後は未決定?なのか微妙情報で

・アレス、ヘルメス、アルテミスが究極進化するかも
・ペルセポネは究極進化で悪魔タイプつくかも
・アポロンは究極進化でバランスタイプつくかも

といった内容でした
まあ決定なんでしょうが歯切れが悪いw
しかしどれも今使ってないからなぁ・・・
究極進化で使えるようになる気がしない;;
もう一声、何かほしいですね!

今日は仕事多忙でほとんどできずでした
チョキルビ22時だったけど仕事終わったら23時すぎてたよ!w
レベル上げしたいのいないからいいけど・・・
どちらかというとたまドラのほうが今は欲しいですねw

こんな調子で光メタトロンスキル上げできるのか・・・;;
ぼちぼち、がんばります!!


■今日のチェンクロ↓
レイド告知、80万DL!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



お疲れさまです✨
たまどら欲しいです。
落ちるという話は聞くのですが落ちてくれませんね(*_*)
明日のメタドラでがんばってみます。
by: ぽけち * 2013/09/18 01:40 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。

最近は、チェンクロに力を入れてたせいか、コメントもパズドラは忘れてました( ̄▽ ̄;)

前の話にはなりますが、
ゴッドフェス。
回さないと思ってましたが。
やはり、ハク以外の四神が欲しくて、少しだけと思い回しました。12回で金は4つ。こんなもんか。
最終進化のセイレーン(>_<)
ウミサチヤマサチ( ̄▽ ̄;)
レイラン\(^o^)/
サクヤ(゜゜;)\(--;)

う~ん。レイランでもいいか。火木光消しだし。
ただ、サブが。
フレイがいないから、火のエンハンスが使えない。
光も、レベルマがいないしなぁ。
ハクで回れないダンジョン用でなんとか、育てないと。
あとは、サクヤかぁ。
指定4属性消しなんてできない自信があります!

さて、覚醒スキルで一気に強くなった、サタンパでもそだてるかな( ̄ー ̄)
フレンドも、一気にサタンに替わってたのは、なかなか面白い光景でした。
by: シアナス * 2013/09/18 23:33 * URL [ 編集] | UP↑

>>ぽけちさん
たまどらどうでしたか?
私はゲリラにいけずでした;;

>>シアナスさん
ゴッドフェス、結構出てるじゃないですか~
私は今回は回しませんでした

サタンは覚醒でかなり強くなったようですね
詳細把握してませんがw
悪魔育成がんばってくださいね!
by: ゆう * 2013/09/19 01:08 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

